2005-01-01から1年間の記事一覧

苦戦は覚悟してたが。。。

競争率が高そうな公演でも、 最近は1点買いじゃなくても当たるようになったと聞いたので、 今回は1点買いはせず結構申し込んでいたけど、 惨敗だった。 今回は娘。コンしか申し込んではいないが、 16公演分申し込んだ。 関東が中心で他地区が1箇所。 流…

古馬の方が上と考えたのはあってたかもしれないけど。。。

有馬記念。 ◎デルタブルース。 菊花賞では京都まで行ったが、 有馬では元々ディープインパクトを◎にする気はなかった。 まぁ、去年の有馬でデルタブルースを◎にしてたんで、 今年こそ頑張って欲しいなと思っただけだけどね。 買い目は、デルタブルース−ゼン…

一番払い戻しが多かったレースは

今日も多少出かけたりしてたんだが、 昨日今日と競馬もちょっとやってた。 で、この2日間で一番払い戻しが多かったのは、 CBC賞だった。 中京は9R以降、雪のため中止。 返還になっただけ。。。

忘年会

今日は渋谷で忘年会。 その前に、まずハロショへ。 結構混んでて、集合時間に遅れる(苦笑) 購入後、ボウリング場へ向かう。 ボウリングは最近やったのが一昨年位だったので、 かなり久し振り。 最初の1球目。 ストライクだった。 何か知らんが全部倒れた…

良いこともあれば、悪いことも

昨日不在票が2通届いてたので、配達してもらった。 昨日の用事はハロショが最後で5時前には終わって、 そのまま帰ってれば再配達できたと思うんだけど、 帰宅は11時頃になったので、今日配達してもらった。 スロットしてた。微増だった。 スロットは先月…

路線変更?

今日はコンタクトの注文のため、眼科と眼鏡屋へ行った。 その後は有楽町へ行った。 行ったところは、西銀座デパート。 目的は年末ジャンボ宝くじ。 宝くじ購入はかなり久し振りだが(数年振り)、 たまには買ってみても良いかなと思って買いに行った。 親に…

阪神JF

◎はブラックチーターとアサヒライジングでした。 この2頭の単複と馬連。 この2頭から馬連と3連単2頭軸マルチで、 コイウタ・エイシンアモーレ・コスモミール・アルーリングボイス・フサイチパンドラへ流し、 3連複でこの5頭以外全てに流した。 結果は…

一応的中したけど

ワイドの1点なので、マイナス。 多少戻れば良いかなと思って買っているから仕方ないけど、 JCは購入額の約3分の2になった。。。

群馬

今日は群馬へ行きました。 上野で友人と待ち合わせて、在来線でのんびりと移動。 会場へは午後2時頃到着。 昼公演。 友人とは夜だけ連番だったので、昼はバラバラ。 昼も一緒に観ても良かったんだけど、 先に自分の分だけ落としちゃった。 行くと決めたとこ…

明日はファイナル

今日は出かけずに競馬の後はDVDを色々観た。 今ツアーでは事前にあまり観てなかったんだけど、今日は観ました。 結構楽しみにしてた公演なので、楽しみたいです♪

JC

PATだから明日買えなくもないんだけど、 もう買ったので買い目。 アドマイヤジャパン・ゼンノロブロイ・ヘヴンリーロマンス・ハーツクライの 馬連・ワイドBOX。 アドマイヤジャパン・ゼンノロブロイの2頭軸で3連複総流し。 堅めに購入。 JCダート…

京阪杯は余計だったかな?

まずはJC。 一番人気だけど、◎はカネヒキリにした。 相手は、サンライズバッカス・ユートピア・シーキングザダイヤ・サカラート・ジンクライシス。 馬連と3連複(カネヒキリの1頭軸)を買った。 結果は馬連だけ的中だけど、 2着がシーキングザダイヤで…

マイルCS

ダイワメジャーに初めて目を付けたのは去年の皐月賞。 アルビレオは今年の京都金杯。 2頭共結果を出してくれたから、今結構推してる馬になった。 その後って、毎回買ってたわけではないけど、 この2頭は今回は買うつもりだった。 これだけでは流石に厳しい…

横須賀

今日はまずハロショ。 5日に来てるんだけど、 色々発売されてて7000円ちょっと購入。 なので、7回くじを引いた。 全て3等。 引き換えた内訳。 愛ちゃん…3枚 れいな…2枚 えりりん…2枚 現状としては、これでOKかなと(爆) 1等当たっても推しメン…

フットサル

今日は試合をやる前にちょっと練習。 僕は基礎すらなってないレベルなので、こういうのはありがたいですね。 とりあえず蹴ってたって感じだったかもしれないけど(苦笑) 今回も楽しかったです♪ 開店前に居酒屋へ並ぶとは思わなかったけど。 最近、パチンコ…

それほど悲観してないかな

パシフィックヘブンの結果が届いた。 結果は落選。 まぁ、元々行けるかどうか分からない日程だったから、 今回はすんなり諦めがついた。 ただ、もし次もあるなら今回のメンツでぜひ(爆)

最後の最後に♪

群馬チケが届いた。 1桁列のしかも前半が届いた♪ 欲を言えば、またもや端だったので、 もうちょっとセンター寄りが良かったんだけどね。 けど、まぁそのくらいはいいでしょう。 十分過ぎるほど納得の席だった♪ けど、既に連番決めてたので、 これで定価って…

寒くなってきたね、懐も。。。

今日は、エリザベス女王杯。 最近は何気に名前は好きになりつつあるんだが、 結果はというと。。。 真面目な◎は、エアメサイア。 穴の◎は、クロユリジョウとマイネサマンサ。 この2頭は馬よりも鞍上で買っていた。 買い目は、まずこの3頭のBOXと、この…

2週続けて新宿へ

先週に続いて今日も厚生年金会館へ行ってみた。 昼だけだがコンサートを見てきた。 先日の千葉の時に決めた。 この秋ずっと一緒に行動している友人が会津チケは持ってたし、 その友人に届いたのが1階3列と申し分のないところではあったので、 もちろん会津…

ようやく届いた大阪チケ

良席なら行くし、 そこそこのところならどうしようかななんて考えてたけど、 全く悩むことなく回避決定。 重複してたから多少は期待してたが、全て糞席。 ホール会場で久し振りに2階も届いた。 重複して全て糞席ってホント最悪でした。 まぁ、関東なら買い…

休まなければ良かったかなと

朝からスロット。 死んだ。 スロットの方は最近はあまり書いてなかったけど、 まぁ順調に負けてる(苦笑) 競馬は秋は菊までは増えてたがトータルで考えるとマイナスって状況。。。

サッカー

今日から4連休。 5日は出勤日だけど、9月の出張以降〜来週位までは暇なんで、 どうせ有給申請するんだからついでに4日も休みを取って、 4連休にしました。 この時にパシフィックヘブンイベントがあれば良かったんだけどね。 一応12月8日を申し込んだ…

久し振りの娘。コン

今日は娘。コンを観に行ってきた。 武道館以来。 会場には2時半頃到着。 友人とまったりして3時頃入場。 入場の際に、一応グッズの看板を見回す。 あることに気付く。 会場限定パス、愛ちゃん? まさか千葉で売るとは思わなかった。。。 全然予想もしてな…

ある程度決めたので秋天を

ハーツクライを考えてたが、 他に気になるのがゼンノロブロイとスイープトウショウしかいないので、 この3頭の馬連BOX・ワイドBOX・3連複にしようかなと。 今回も人気サイドだけど。 金の配分も決めたので、このまま確定するかも。

新宿へお出かけ

今日は東京厚生年金会館へ行ってきた。 昼だけだけど、もちろんコンサートを観に行ってきた。 ハロショなどに寄ってたら、 会場に到着したのが開演前15分位だったけど。 元々1回位は観に行っても良いかなと思ってたけど、 今日が初めて。 20列で観た。 …

旅の目的

昨日京都へ行った一番の目的は、もちろん菊花賞。 ダービーが終わった時点で、行く方向で考えてた。 たとえ良く観れなくても、こういう機会は滅多にないから、 その場にいるだけでもいいから現場にいたいと思ってたから。 ホントは穴党なんだけどね(苦笑) …

とりあえず場所だけでも

夜行バスで向かった先は、京都。

予定がちょっと狂ったけど

当初の予定では、今日は朝から遠くへお出かけだった。 けど、友人の都合で夜行バスでの出発になった。 元々明日がメインだったから別にいいんだけどね。 何はともあれ、明日は良い思い出にしたいです。

親と電話したんだけど。。。

実家から電話がかかってきてたみたいだったので、 何かあったのかと思い電話した。 母親が出たんだが、いきなり 「松浦亜弥の来年のカレンダーが安く買えるみたいだから、買っておくかい?」 って言ってきた(苦笑) まさか、こういう用件で電話かけてきてた…

チケット届いた

千葉公演のチケットが届いた。 端ではあるが、真ん中よりも前方の席だったので、 十分納得。 武道館以来なので楽しみです。 その前に別のコンサートへ行ったりもしますが。