2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週からのことを簡単に

10月21日 娘。@福岡に行ってきた。 コンサートでは初めての福岡。 過去にも何度か申し込んでチケ持っていたけど、 今までは行けなくて、今回やっと行ってきた。 久し振りに飛行機に乗ったが、 乗る予定の飛行機が整備中にトラブルがあって、 30分遅れ…

来週は

菊花賞。 メイショウサムソンの3冠を期待して、今年も京都へ。 頑張ってください。 前日もまた別のところへ行っているので、結構楽しみな週末。

1週間試してみて

先月、僕のアパートにケーブルテレビを導入すると連絡があった。 で、半ば強制的に各家庭のテレビ端子の交換をすると。 で、工事した際、よくある話だと思うが、 最初の1ヶ月は全チャンネル無料で見せるから試しにどうですかと。 その後の3ヶ月の契約も必…

初打ち

昨日、初めて「CR松浦亜弥」をやってみた。 3つのモードを一通りやってみて、おもしろいし、 意外と悪くはないかなと思ってたが、 なかなか当たらず1万飲まれた。。。 パチンコで1万は使いたくないんだが、 もうちょっとやってみた。 追加で、1500…

結果的にはおいしかった♪

まずは、昨日のデイリー杯2歳S。 ◎ケイアイマイスキー ○オースミダイドウ ▲マイネルソリスト で、外れ。 今日。 府中牝馬S ◎マドモアゼルドパリ ○ヤマニンシュクル △レクレドール・ディアデラノビア・コスモマーベラス・サンレイジャスパー・プリンセスド…

久し振りに的中

毎日王冠 ◎ダイワメジャー ○ローエングリン ▲テレグノシス △カンパニー・オースミグラスワン・アサクサデンエン・ダンスインザムード で、馬連、ワイド(◎−○のみ)的中。 2着3着が逆なら3連単も当たったが、 ローエングリンの3着が危なかったから、 仕方…

スプリンターズS

昨日は一切やらなかったので、昨日の重賞はやってない。 ◎ビーナスライン ○テイクオーバーターゲット ▲チアフルスマイル △レザーク・シンボリエスケープ で、外れ。 まぁ、函館スプリントSで儲けさせてもらってるから、 ビーナスラインから買うよ。 次、頑…

凱旋門賞の発走が近いので簡単に(爆)

昨日は昼だけ、娘。@厚木へ行ってきた。 14列左で観た。 僕にしたら、珍しく、3時間半しか寝てなかったので、 始まる前は楽しみもあったが、若干辛くもあったんだけど、 そんなことを忘れるくらい楽しかった。 遠征決めてるところがあるけど、 その遠征…