1週間試してみて

先月、僕のアパートにケーブルテレビを導入すると連絡があった。
で、半ば強制的に各家庭のテレビ端子の交換をすると。
で、工事した際、よくある話だと思うが、
最初の1ヶ月は全チャンネル無料で見せるから試しにどうですかと。
その後の3ヶ月の契約も必要だったけど、まぁ試しに使ってみても良いかなと。
で、先週装置を取り付けてもらった。
一応一通り見てみたが、チャンネル数が多すぎて、
早くも探すのが面倒になった。
今月は全チャンネル見れるので、
オプションのグリーンチャンネルも見れるんだが、
結局この1週間ほとんどこれしか見なかった。
もし見るんだったら、ケーブルテレビじゃないほうが良いのかなと。
まぁ、まだ先は長いし、もうちょっと様子見ようと思うけど。