2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多少は回復?

先週結構やられたので、 G1だけにしようかなと思ってたけど、 多少掛け金を減らせば良いかなと考えを変えたので、 昨日も馬券買ってた(爆) やったのは、新潟メインからで、これは外れ。 次に、青葉賞。 ◎マイネルアラバンサで馬連・ワイド(6−8)的中…

SSA

重複してたりもしたが、全て200レベル。。。 キャパを考えると期待はしてなかったけどねぇ。。。 若干どうでもよくなってきたが、一応行くつもり。 まぁ、余ったチケは、金がなくなったから、 少しでも戻りがあれば良いかなと。 今年は自力チケはまだ+確…

死んだ。。。

とりあえず、昨日。 福島牝馬S ◎コアレスパティオ 京都メインでは、またアルビレオ買った。。。 今月だけで3走目。 使いすぎだろ。。。 今日。 フローラS ◎アクロスザヘイブン アンタレスS ◎フィールドルージュ 東京10Rでは、トウショウナイト買った…

石橋守騎手、初G1おめでとう♪

今日は皐月賞だけにするつもりだったので、 ハロモニもちゃんと見てたんだが、 ビューティーチームが終わったら、 段々とどうでもよくなってきたので、 他のレースも予想し始めた(爆) 皐月賞の前に3レース買って、全て外れ。。。 皐月賞。 予定通り、◎メ…

皐月賞

まだ買ってはいないが、 今のところ、◎メイショウサムソンの予定。 儲けさせてもらったゴウゴウキリシマを◎にしたい気もするが、 そう遊べる状況でもなくなってきたので。 一応、ちょっとは買うけど。 あとは、フサイチの2頭は切る予定。 直前になったら、…

1頭はきたけど

マイラーズC 好きな馬なので、 アルビレオ−ダイワメジャーが本線。 そろそろアルビレオは見限った方が良いのかなと。 今日も負け。。。

遅ればせながら

日曜日のことでも。 神奈川へ行ってきた。 今回は夜公演のみ。 まぁ、いつものことだが、 開演前に競馬の確認(爆) 桜花賞以外に3レース買ってて、 全て外れていて8千円の負けだったが、 桜花賞も外れて3.6万の負けになったので、 テンションは良くな…

桜花賞

チケはなかったけど、宇都宮は回避したので、その代わりとして、 明日は夜のみだが神奈川へ行くので、もう買った。 相場がちょっと高かったので、1公演のみだけどね。 結局、チケ代より、桜花賞の方に多く金使ってるけど(爆) ◎ユメノオーラとシェルズレイ…

競馬の方がまだ良いね

これから少しは忙しくなりそうなんで、 休めるうちに休んでおこうと思い、 昨日から3連休。 けど、特にやることもないんで、 昨日は久し振りにスロット。 5.3万負けた。。。 スロットは全然駄目ですね(苦笑) 今日は競馬。 福島は6Rとメインをやって…

通販

今日振込んできた。 余計な奴が多すぎるので(爆) 今までスポフェスのDVDなんて買ったことはなかったが、 今年はキックベースがあったので、 今回は買っても良いかなと思っていたので申し込んだ。 他にはソロDVD。 愛ちゃん・れいな・えりりんを申し…

チケ持ってたけど

宇都宮は夜のみ持ってた。 夜だけだったから回避しても良いかなと思ってたけど、 届いたのは真ん中よりも前の方で 座席的には十分納得できるところだった。 で、どうするか結構悩んでたけど、 結局JRからだとアクセスが悪いので回避した。 で、そのかわり…