チケ持ってたけど

宇都宮は夜のみ持ってた。
夜だけだったから回避しても良いかなと思ってたけど、
届いたのは真ん中よりも前の方で
座席的には十分納得できるところだった。
で、どうするか結構悩んでたけど、
結局JRからだとアクセスが悪いので回避した。


で、そのかわりに、今日はずっと競馬(爆)
まぁ、行ったとしても重賞は買ってたと思うけど(爆)
午前中はまずまず。
ダービー卿チャレンジトロフィー
アルビレオ
買い続けてるから仕方がない。。。
大阪杯
アドマイヤジャパン
全然来ないし、
相手として選んで掲示板にのったのが、
ローゼンクロイツだけだったので、
撃沈(苦笑)
一応ダービー卿は掲示板のうち1・2着馬はおさえてたから、縦目。
相手に8頭選んでたけどね(爆)


昨日はちょっと浮いてたけど、結局マイナス。
新幹線やタクシー使っても十分交通費出たね。。。