2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応的中したけど

ワイドの1点なので、マイナス。 多少戻れば良いかなと思って買っているから仕方ないけど、 JCは購入額の約3分の2になった。。。

群馬

今日は群馬へ行きました。 上野で友人と待ち合わせて、在来線でのんびりと移動。 会場へは午後2時頃到着。 昼公演。 友人とは夜だけ連番だったので、昼はバラバラ。 昼も一緒に観ても良かったんだけど、 先に自分の分だけ落としちゃった。 行くと決めたとこ…

明日はファイナル

今日は出かけずに競馬の後はDVDを色々観た。 今ツアーでは事前にあまり観てなかったんだけど、今日は観ました。 結構楽しみにしてた公演なので、楽しみたいです♪

JC

PATだから明日買えなくもないんだけど、 もう買ったので買い目。 アドマイヤジャパン・ゼンノロブロイ・ヘヴンリーロマンス・ハーツクライの 馬連・ワイドBOX。 アドマイヤジャパン・ゼンノロブロイの2頭軸で3連複総流し。 堅めに購入。 JCダート…

京阪杯は余計だったかな?

まずはJC。 一番人気だけど、◎はカネヒキリにした。 相手は、サンライズバッカス・ユートピア・シーキングザダイヤ・サカラート・ジンクライシス。 馬連と3連複(カネヒキリの1頭軸)を買った。 結果は馬連だけ的中だけど、 2着がシーキングザダイヤで…

マイルCS

ダイワメジャーに初めて目を付けたのは去年の皐月賞。 アルビレオは今年の京都金杯。 2頭共結果を出してくれたから、今結構推してる馬になった。 その後って、毎回買ってたわけではないけど、 この2頭は今回は買うつもりだった。 これだけでは流石に厳しい…

横須賀

今日はまずハロショ。 5日に来てるんだけど、 色々発売されてて7000円ちょっと購入。 なので、7回くじを引いた。 全て3等。 引き換えた内訳。 愛ちゃん…3枚 れいな…2枚 えりりん…2枚 現状としては、これでOKかなと(爆) 1等当たっても推しメン…

フットサル

今日は試合をやる前にちょっと練習。 僕は基礎すらなってないレベルなので、こういうのはありがたいですね。 とりあえず蹴ってたって感じだったかもしれないけど(苦笑) 今回も楽しかったです♪ 開店前に居酒屋へ並ぶとは思わなかったけど。 最近、パチンコ…

それほど悲観してないかな

パシフィックヘブンの結果が届いた。 結果は落選。 まぁ、元々行けるかどうか分からない日程だったから、 今回はすんなり諦めがついた。 ただ、もし次もあるなら今回のメンツでぜひ(爆)

最後の最後に♪

群馬チケが届いた。 1桁列のしかも前半が届いた♪ 欲を言えば、またもや端だったので、 もうちょっとセンター寄りが良かったんだけどね。 けど、まぁそのくらいはいいでしょう。 十分過ぎるほど納得の席だった♪ けど、既に連番決めてたので、 これで定価って…

寒くなってきたね、懐も。。。

今日は、エリザベス女王杯。 最近は何気に名前は好きになりつつあるんだが、 結果はというと。。。 真面目な◎は、エアメサイア。 穴の◎は、クロユリジョウとマイネサマンサ。 この2頭は馬よりも鞍上で買っていた。 買い目は、まずこの3頭のBOXと、この…

2週続けて新宿へ

先週に続いて今日も厚生年金会館へ行ってみた。 昼だけだがコンサートを見てきた。 先日の千葉の時に決めた。 この秋ずっと一緒に行動している友人が会津チケは持ってたし、 その友人に届いたのが1階3列と申し分のないところではあったので、 もちろん会津…

ようやく届いた大阪チケ

良席なら行くし、 そこそこのところならどうしようかななんて考えてたけど、 全く悩むことなく回避決定。 重複してたから多少は期待してたが、全て糞席。 ホール会場で久し振りに2階も届いた。 重複して全て糞席ってホント最悪でした。 まぁ、関東なら買い…

休まなければ良かったかなと

朝からスロット。 死んだ。 スロットの方は最近はあまり書いてなかったけど、 まぁ順調に負けてる(苦笑) 競馬は秋は菊までは増えてたがトータルで考えるとマイナスって状況。。。

サッカー

今日から4連休。 5日は出勤日だけど、9月の出張以降〜来週位までは暇なんで、 どうせ有給申請するんだからついでに4日も休みを取って、 4連休にしました。 この時にパシフィックヘブンイベントがあれば良かったんだけどね。 一応12月8日を申し込んだ…