横須賀

nobu19782005-11-20

今日はまずハロショ
5日に来てるんだけど、
色々発売されてて7000円ちょっと購入。
なので、7回くじを引いた。
全て3等。
引き換えた内訳。
愛ちゃん…3枚
れいな…2枚
えりりん…2枚
現状としては、これでOKかなと(爆)
1等当たっても推しメンじゃなかったら
嬉しくないからまぁ良いかなとね。


その後、横須賀へ。
自力では外してたから行かなくても良いかなと思ってたけど、
5日のなっちコンの時に、
友人に定価ちょっとで即決っていうのがあって、
2枚買ったから行く?って誘われたので行ってきました。
定価くらいなら十分納得できるところだったし。
直前になって友人は仕事で無理になっちゃったけどね。。。
一昨日にチケは届いたんでこちらは大丈夫でしたが。


今日は昼のみ。
1階P列。
ここ位なら定価でも納得します。


今回はあえてまったりと見ました。
元々群馬が僕にとってはメインなので、その予習みたいな感じ。
夜は良いところが来たし、昼も良いほうなので。
昼は後ろでも良いかなと思って色々物色してたけど、
結局前のほうを落としちゃったのでね。
必死になりすぎてるかもしれないけど(苦笑)
昼チケも届いているので、
大体の位置が分かるわけだから、
今日はどの曲でおいしいか見計らってた(爆)
基本的に愛ちゃんしか見ていないけど、
夜は結構良く見えると思うところだから、
れいなやえりりんが目の前にきたら、
こちらにも必死になろうかなと思って、
いつ目の前に来てくれるのかなと(爆)
こうみえても意外と叫んだりもするから。
そんなに大声でもないけど、やるときゃやるよ。
競馬で叫ぶのはなれてるしね(爆)
まぁ、こんな感じのコンサートでした。
まったり観るのも良いかなと。
ファイナルの群馬が楽しみです♪


公演後、フォトフレームとトレポ2を2枚購入。
1枚目 れいな
2枚目 紺ちゃん
1勝1敗で、まずまずって感じかな。
2は愛ちゃん引けてないけど。。。