マイルCS

ダイワメジャーに初めて目を付けたのは去年の皐月賞
アルビレオは今年の京都金杯
2頭共結果を出してくれたから、今結構推してる馬になった。
その後って、毎回買ってたわけではないけど、
この2頭は今回は買うつもりだった。
これだけでは流石に厳しいので、
他に選んだのは、ハットトリックマイネルハーティーデュランダル
まぁ、デュランダルは今年のスプリンターズSで初めて本命にして、
結果出してくれたけど、そんなに推してはいない。
元々穴党だから(爆)
で、買い目は。
ダイワメジャー単勝
アルビレオの単複。
馬単 ダイワメジャー→他の4頭
馬連・ワイド この5頭のBOX
3連複 ダイワメジャーアルビレオの2頭軸で総流し。
結果は馬連とワイドは的中。
約1.7万の儲けは出たけど、
ペリエさんよ〜、そこまで頑張らなくても良かったんだけど。。。
3着でワイドだけなら当たってもマイナスだったので3着は駄目だけど、
2着で良かったよ。
まぁ、当たっただけ良かったと思いますが。
なかなか勝ちきれない気もしましたが。。。