2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉記念

◎ツルマルヨカニセ ○コンゴウリキシオー ▲サンレイジャスパ △メイショウカイドウ・ニホンピロキース・ダイタクアルビン・スウィフトカレント 馬連・ワイド ◎−○▲△ 3連単 ◎→○▲→○▲△ 外れ。。。

不純な動機ではあったけど

23日は代々木へ行ってきた。 僕が愛ちゃん推しになった時に、 「LOVE IS ALIVE!」のDVDや4th「いきまっしょい!」のCDを勧められて、 「好きな先輩」は結構お気に入りの曲になった。 ただ、DVDやCDでしか聴いた事がなかったので、 一度コンサー…

ちょっと日にちが経ったけど(苦笑)

函館記念 最近の成績からはハンデが見込まれすぎだと思うが、 ◎トウショウナイトは仕方がない。 ○エリモハリアー ▲アスクジュビリー △ブルートルネード・マヤノライジン・ニシノデュー 単勝 ◎ 馬連・ワイド ◎−○▲△と○−▲ 3連複 ◎−○▲△ で、外れ。 本線ではない…

行くつもりはなかったけど

今週末の代々木のこと。 FC受付の申込すらしてないので、 行く気はなかったけど、 とりあえずどんなものなのかなとセットリストは調べた。 「好きな先輩」があるようで。 これで行きたくなった(爆) まぁ、折角行くならファイナルかなと物色してたが、 早…

無理した甲斐があったかな(爆)

週末のこと。 最近は競馬の事が多いが、 何かしら予定があって、 リアルタイムでは一切競馬は見れてない。 先週末は特に色々あって、 当日馬券を購入するのは無理。 まぁ、携帯でも買えるんで、 当日十分買えるんだけど、 携帯だとオッズ見るのが面倒なんで…

調子に乗ると。。。

七夕賞 藤田は函館だから乗れるわけないが、 武士沢に戻ったし、好きな馬なので、 ◎トウショウナイトは仕方がない。 他の馬選んでても、 どうせメイショウカイドウ抑えてないしね(苦笑) プロキオンS ◎サンライズキング 馬連・ワイド総流しで辛うじて当た…

会心の函館スプリントS

◎ビーナスライン ○シーイズトウショウ 単複 12 馬連 6−12 馬単 12→6 3連複 2頭軸で総流し シンガリ人気と1番人気を軸にしたが、 単複・馬連・馬単・3連複的中♪ 競馬の年間の収支は久し振りにプラスに転じたし、 会心でした♪ けど、当たる時は簡…