2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も行きたくなってきた

週末のこと。 土曜日。 金鯱賞 多少、ダービーの資金を増やそうと、◎ローゼンクロイツで買ったが、 相手に選んだのがサンバレンティン・ブルートルネード・タイガーカフェなので、 外れ。。。 日曜日。 午前中に、馬券を買って外出。 ハロショに寄ったりして…

ダービー

まぁ、今一番楽しみなのはこっち(爆) 皐月は単複しか取れなかったが儲けさせてもらったので、 ◎メイショウサムソンで確定。

ひとまず一安心

娘。ミュージカルだけ申し込んでた。 平日のことはまだ分からないから、 27日だけ一応手持ちの枠全部使って申し込んだ。 1枠だけ当選。 S席しか申し込んでなかったから、 重複したらそれなりに期待できるかなと思ったけど、 1枠だけでも当たったから良…

外れたけど

東海Sはやらず、オークス。 ちゃんと印付けるとすると、 ◎ キストゥヘヴン ○ ニシノフジムスメ ▲ キープユアスマイル △ アクロスザヘイブン 馬連・ワイドBOX 3連単 5・17→5・17→3・12 で、外れ。。。 昨日、宅配便が届いてて受取れなかったの…

意外と良かった♪

昨日のこと。 まぁ、夕方までは家でまったりと競馬。 ヴィクトリアマイル ◎スナークスズラン まぁ、人気通りの結果(14番人気で14着)は残せたかなと(苦笑) ついでに、土曜の京王杯スプリングカップ。 ◎アルビレオ アルビレオは見限るかなと考えてたけ…

こんなこともあるのね

今週末のあやコンの事。 FCの申込はしなかったが、 そう遠くもないから行くつもりではいた。 ぶっちゃけ、あやコンをFCで申し込むメリットないだろ(爆) 元々、定価すら払う気なかったしね(爆) まぁ、誕生日コンは申し込んでみたりもしたけど(爆) …

新潟大賞典 ◎コスモオースティン 京都新聞杯 ◎アエローザ NHKマイルカップ ◎マイネルスケルツィ で、全て外れ。。。 友人がNHKマイルカップの3連単20万馬券取った。。。 ユタカ−ノリ−アンカツで20万ならおいしいだろってさ(苦笑)

楽しかったりそうでなかったりしたGW

今年はカレンダー通りだったが、3日は仕事。 4日5日は特に予定もなくまったり。。。 6日になってやっと予定。 東京ドームで巨人戦を観てきた。 娘。@神奈川の時、 帰りは関内から帰ったんだが、 横浜スタジアムを見て、 巨人は調子良いし久し振りに野球…