楽しかったりそうでなかったりしたGW

nobu19782006-05-09

今年はカレンダー通りだったが、3日は仕事。
4日5日は特に予定もなくまったり。。。


6日になってやっと予定。
東京ドームで巨人戦を観てきた。
娘。@神奈川の時、
帰りは関内から帰ったんだが、
横浜スタジアムを見て、
巨人は調子良いし久し振りに野球でも観に行こうかなと思って、
イープラスやオクなど色々探ってた。
で、2階席だが残ってたのがあったので、購入。
まぁ、野球は雰囲気が味わえればいいから、
席に拘るつもりはないしね。
巨人ファンなのに3塁側買ってるしね。
連勝してた時に買っていたが、当日は連敗中。
よりによってこんなときにと思ったが、
まぁ久し振りの野球観戦だし、
素直に楽しめればなと。
結果的には、巨人が勝ったし、
2階でも十分楽しかったので、
本当に行って良かった♪
今のところ、楽天戦もチケあるので、行く予定。
負けることはないだろ(爆)


7日はSSA。
昼夜共200レベル(苦笑)
昼は最悪。超糞席だった。。。
なので、適当に過ごしてた(爆)
公演中にもかかわらず、
昨日十分楽しんだから、今日はどうでもいいかなと。
そんな感じになってた(爆)
こっちは、若干席には拘ってしまいますな(爆)
夜も大して変わらなかったが、
10m位は前に来て、花道ならそれなりには観れたので、
多少救われて、テンションの上がったところもあったが、
やっぱり適当に過ごしてた(爆)
座席でしか判断してないが、
今回行ったツアーでは、一番最悪な公演だったなと。