多少は回復?

先週結構やられたので、
G1だけにしようかなと思ってたけど、
多少掛け金を減らせば良いかなと考えを変えたので、
昨日も馬券買ってた(爆)
やったのは、新潟メインからで、これは外れ。
次に、青葉賞
マイネルアラバンサ馬連・ワイド(6−8)的中。
1着2着が逆だったら、3連単も取ってたが、一応プラス。
儲けたので、最終は全場買って、
京都のみ当たった。
タータンフィールズの複勝だけ。
馬連総流ししてたから、
池添が突っ込んで来なければよかったんだけどね。
で、結局、450円負けた。。。


いつもGWは実家に行っていたが、
今年は明日明後日次第で、
3〜5日のうち何日かは会社になる予定なので、
その代わりに、今日親が家に来ることになったので、
折角久し振りに会うんだし、
家に来てからもずっと競馬してるのは悪いかなと思ったので、
とりあえず3レースだけ早めに買ってた(爆)
結局、テレビはずっと競馬つけてたけどね。
まぁ、やらないってことはないね(爆)
春天もあったしね。
まぁ、会っていきなり何買ったのって聞かれたし(爆)


他の2レースは外れ。
で、春天
まぁ、◎はディープインパクトで、仕方がないでしょ(苦笑)
で、人気どころが早めに仕掛けてくれれば、
差し馬で穴狙えるなと考えていたので、
2着3着で穴狙いにした。
で、買い目。
馬連 ディープインパクトからストラタジェムファストタテヤマアイポッパー
ワイド 上記4頭BOX
3連単 ディープインパクト1着固定のストラタジェムファストタテヤマアイポッパー
で、ワイドのみ的中。
まぁ、リンカーンが余計だったけどね。
2年連続で裏切ってんだから、今年も来なくて良かったんだけどね。。。
まぁ、一応プラス。


で、今日は900円儲けて、2日間で450円プラス(爆)