2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夢見させてもらったよ。。。

根岸S ◎テイエムアクション 京都牝馬S ◎アズマサンダース でどちらも外れ。 80倍台を1つ取ったが(今日はこれしか取ってないけど)、 今日は惨敗。 休止中ではあるが、調子に乗ってスロットもやって惨敗。 この2日間で、 競馬+10万 スロット−7万 …

ハロコン回避して正解かな

ちょくちょくオク見てたんで、 別にハロコンに対して不満があるわけではないけど、 ハロコンは回避した。 中野も行ってないので、今回は不参加。 その代わりに、競馬。 東京新聞杯 今回は人気になってたが、自分の推しなので◎アルビレオ。 今年も金杯で儲け…

どっちが余計な出費だろう

最近PCのDVDドライブが不調で、 昨日さらに悪化したので買いに行った。 TV見れるPCでもないし、 PCでDVD使うことはまずないんで、 CDドライブで構わないんだけど、 CDの方はあまり置いてないし、 DVDは安いのであればあまり金額も変わ…

当たったけど。。。

今年はギャンブルしか書いてないが、 今日も馬の事でも(爆) 中山は雪の為中止。 京都8R。 ◎ポイントセブン(9番人気) 見事1着。 ヒモも穴で馬連万馬券。 ワイドで総流ししてた。。。 弱気に行って、万馬券取り逃した(苦笑) 京都10R ◎ボードスウ…

ぼちぼち遊べてるかな

昨日は中山6Rで3連複万馬券取った♪ まぁ、また100円しか買ってなかったけどね。 今日はメーンまで3Rやって外れ。 で、メイン。 まずは、京成杯。 ◎ネヴァブションで馬連総流し あと、押さえでマイネルグロリアスとトウショウシロッコの馬連。 上記3…

今年はたくさん取れればいいな

昨日の日記で負けを減らすってことを書いたけど、 毎年スロットの方が負け額が多いので、 今年はスロットは控えて競馬を中心にやろうと思ってる。 スロットは昨日までに既に10万以上負けてるし(苦笑) 今日はシンザン記念。 ◎ゴウゴウキリシマで馬連総流…

今年の抱負

年が変わったので、若干リニューアル。 今年の抱負 娘。はそこそこ必死になってもいいかな。 ギャンブルは負けても去年の半分にはしたい。 こっちはかなり切実。 毎年結構使ってるのでいつも思うんだけど、今年こそはと。 やらなきゃいいだけのことだけど、 …