ハロコン回避して正解かな

ちょくちょくオク見てたんで、
別にハロコンに対して不満があるわけではないけど、
ハロコンは回避した。
中野も行ってないので、今回は不参加。


その代わりに、競馬。
東京新聞杯
今回は人気になってたが、自分の推しなので◎アルビレオ
今年も金杯で儲けさせてもらったしね。
複勝だけだけど。馬連総流ししてた。。。
今日は4着だった。
まぁ、次頑張ってね。


今日は10Rやって、的中は2Rだった。
1つは京都メイン。
リードオフマン馬連総流しと複勝を買って、
複勝だけで微増。


もう1つは京都6R。
◎セイヴィングスで馬連総流しと複勝
ヒモも穴で馬連14万馬券的中♪♪♪
馬連は100円しか買ってなかったけど(複勝もあまり賭け金はかわらないけど)、
もう十分満足♪


今年は先週までに万馬券3つ的中してたけど収支はマイナスだったが、
今日でようやく馬はプラス♪
スロットを入れるとまだマイナス(苦笑)
だけど、今日は競馬しててよかった。


まぁ、こんな感じで暇なんでハロコンに行けなくもないんだけど、
回避してよかった。
現金な奴だなとつくづく思ったけど。。。