2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

別にFC限定イベントではないから、 本人確認はないかなと思って、 それなら外れてもオクで入手して、 3会場全て行くことも可能かなと考えていたんですが、 大阪→横浜→名古屋って、 1度関東へ戻らなきゃならないとは。 どうするか検討中。

惨敗

関東のみ申し込んで、 当選は千葉昼と群馬夜のみ当選。 重複もなし。 見事なやられっぷり。 関東だから厳しかったのかもしれないが、 当たらないね。

天国と地獄

最近忙しいが、 昨日は台風だったため定時上がり。 今日は夜中の1時頃に帰宅。 で、明日は一応泊まれる準備はして来いよとのこと。 大した台風じゃなかったから、 昨日のうちに進めておけばよかったかなと。 まぁ、金にはなるからいいっちゃいいけどね。 毎…

一応行ってきた

代々木夜のみ観てきた。 今回はかなり干されたところだったので、 特に感想はないね。 行っても行かなくてもどっちでもよかったと思う。 まぁ、ハロコンだから我慢できたけどね。

忙しい時もあるのよ

今週は珍しく仕事が忙しかった。 昨日が一番忙しくて、 今日の午前1時ちょっと過ぎた頃に一度帰宅して、 休日ではあったが今日も会社へ。 日付が変わるまで働いたのは、 今の会社では初めて。 一応それなりに寝泊りできる設備はあるし、 何より雀卓があるか…

ある意味引きが強い?

代々木チケも届きました。 夏のハロコンを申し込んだのは3年振り。 3年前に初めて申し込んだ時に、 2階スタンドのAブロックが来て、 相性が悪いから申し込まなかった。 3年前は連番者がいて、 その人も他の公演を抑えていたので2回観たんですが、 彼は…

宅配便

今日届けて貰いました。 チケットホルダーとメッセージが出るマメでした。 妙なものをグッズにするなぁと思っていたので、 今回のは覚えてました。 で、マメを開けてみました。 中の土が飛び散った。 一応注意書きとかしておけよと。 書いてあっても、 多分…

タイミング

佐川が来ました。 むこうも昼間は留守にしているのを分かっているようで、 最近は普通に夜間に配達してくれるんですが、 きょうはちょっとタイミングが悪かった。 一度帰宅したんですが、 しばらくしてその後ちょっと10分位出かけました。 その時に来たも…

都内へ

久し振りに行きました。 まぁ、仕事関係の用事でしたがね。 元々午前中だけだったので、 その後はハロショへ行きました。 ハロショは1ヶ月半振り位。 多少溜まっていたみたいで、 19点買いました。 で、買い物が終わったら、 ちょっと遊んでみました。 い…

握手したいな

普段昼休みは飯食った後、 ちょっとネットを見ます。 見るのは日刊とサンスポの競馬の記事が殆どなんですが、 いつもトップページから競馬のコーナーへ行くので、 たまたま握手会の記事を見つけました。 当たれば行きたいと思ってます。 可能なら、複数の会…

後半公演

青封筒が届きました。 秋は関東だけかな。 福井ないし。 福井の次に遠征しても良いかなと思うところが今回あるんですが、微妙。 春はチケット持ってたけど回避したので、 次あれば次こそは行こうかなと思っていたんだけど、 日程がちょっと悪い。 既に友人と…

シャッフルと春コンDVD

買いました。 シャッフルに関しては、 CD買っても未だにエレジーズしか聴いてなかったのですが、 DVDは他のユニットも一応見てみました。 その後は、まだ途中ですが春コンのDVDを見ました。