忙しい時もあるのよ

今週は珍しく仕事が忙しかった。
昨日が一番忙しくて、
今日の午前1時ちょっと過ぎた頃に一度帰宅して、
休日ではあったが今日も会社へ。
日付が変わるまで働いたのは、
今の会社では初めて。
一応それなりに寝泊りできる設備はあるし、
何より雀卓があるから泊まるのも悪くはないなと前々から思ってたけど、
今回は人数が足りなかったから渋々帰った。
遊びに行ってるわけではないけど、
こういうのも楽しみだったりするんだよね。


で、今日会社にいた時に、地震があった。
県内が震源地なのでそこそこ震度があったみたいだけど、
ちょっと大きい地震だなと思った程度で特に問題はなかった。
被害って言ったら、エレベーターが止まったくらい。


帰宅したら、若干グッズが散らばってた。