2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたまキャンペーンしてたみたいだけど

先日プラン変更したのが、 たまたまキャンペーン中だったようで、 今日メールでブロードバンドコンテンツが 2000円分無料で使えると連絡がきた。 どのようなものがあるのか、 とりあえず見てみたんだけど、 興味を引くようなコンテンツはなかった。 これ…

今日も武道館

昨日の日記にも書いてはいたけど、 今日も武道館へ行きました。 今日は先日春日部に行った人との連番。 元々春は忙しいって言ってたので、 春は連絡取ってなかったんだけど、 秋は少しは融通がききそうって言っていたので、 事前に決めていたことなんだけど…

とりあえず2日分でも

金曜日 午前中はBフレッツの工事。 いつ申し込んでたかすっかり忘れてたけど、 先日の出張中に連絡がやっときて、 工事してもらった。 午前中にって言っておいたんだけど、 8時ちょっと過ぎた頃に来たので、 起こされた。 こんなに早く来るとは思わなかっ…

久し振りの我が家

出張のため、月曜から愛知県へ行ってて、 今日帰ってきた。 結構疲れた。 出張自体が初めての経験だったからかもしれないけど。

ちょっと春日部まで行ってきた

今年は、あやコンは一切FCの申し込みすらしてないんだけど、 7月下旬頃から久し振りに連絡を取り合っていた友人に誘われ、 今日は春日部に行ってきた。 僕にとっての秋コン初日があややとは。。。 と思ってたりもしてたんだけど、 久し振りに行ってみるの…

少しは気分よくなってきた

この夏休み中に既に結構やられていたので、 昨日は大人しくしてたんだけど、 じっとしていられなくなって打ちに行ってきた(爆) やっと勝った。 まぁ、まだ夏休みに使った額も取り戻せてはないけど、 多少でも戻ってくれば気分もそれなりにいいね。 帰宅す…