ちょっと春日部まで行ってきた

nobu19782005-09-10

今年は、あやコンは一切FCの申し込みすらしてないんだけど、
7月下旬頃から久し振りに連絡を取り合っていた友人に誘われ、
今日は春日部に行ってきた。
僕にとっての秋コン初日があややとは。。。
と思ってたりもしてたんだけど、
久し振りに行ってみるのも良いかなと思ってね。
その友人とは去年のスポフェス以来の連番だったしね。
けど、友人も冷めてる人なんだけどね(苦笑)
まぁ、つきあいで姫路にも行ってたようだけどね。


あやコンは去年の代々木以来なので、約1年振り。
その間にファンの集いは行きましたが。


今日は昼のみ観ました。
Wやメロンヲタもいるから仕方がないかなと思ってたけど、
周りを見渡すと見たことのない人ばかり。
その中で知り合いに会っては、なんでいるの?っていわれる始末。
まぁ、そんな状況でした。


友人が引いたのは10列センターと結構良いところ。
まぁ、元々譲って貰った立場なんで、
座席には拘らないんだけど(あやコンなら元々どこでも良かった(爆))、
逆に良すぎて会場へ入るなり公演前から変な緊張感がおきた。


公演が始まると意外と楽しめて、
2曲目の「ザ☆ピ〜ス!」までで既に結構汗かいた。
MCの後、ゲストとして℃-uteが出てきた。
まぁ、紹介されて分かったんだけどね。
いつ結成されたのか知らないし、ベリ工と見分けがつかんし(爆)
ここら辺は結構置いてかれてますな。
彼女たちは4曲歌った。
後から聞いたんだけど、
カットされる曲はなく追加されただけなんで、
少しはお得だったのかなと。
まぁ、どっちでもいいっちゃいいんだけどね。
この辺からまったりモードだったし(爆)
けど、あややが出てくるとテンション上がった。
意外とまだ対応できて公演自体にはかなり満足♪


たまに行ってみるのも良いかなと。
来年も1回くらいは。