2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りのコンサート

昨日のことだけど、座間に行ってきた。 座間は昨日の昼公演のみ観た。 会場に着いたのが2時頃だったので、 早めに入場列に並んで会場内へ。 グッズ買いたかったので。 で、グッズを買ったんだが、 ハロショにも寄っていたので、 結構な荷物に。 ハロショに…

想定内

今年は特になにもなさそうだから、 娘。@埼玉は落選することはないだろうなと思ってたけど、 コンはここしかないので一応念のため重複させてた。 結果重複した。 選べるからいいんだけどね。 ミュージカルは落選。 8月はちょっと忙しい月でもあるので、 今…

2日間をまとめて

簡単に2日間をまとめて。 土曜日 午前中に越谷のチケが届く。 前回は最寄の郵便局から2日掛かったが、 今回は早く配達したみたいで今日来た。 が、午前中は買い物に出かけてたので受取れなかった。 午後 今年最初のフットサルに参加。 久々だが楽しかった…

この調子で

娘。@座間のチケが届いた。 一昨日には最寄の郵便局に届いてるんだから、 早く届けろって言いたくなるけど。。。 ハロコンは回避したので(まぁ申込すらしてなかったけど)、 僕にとっては今年最初の公演。 座間は土曜日の昼しか確保できなかったが、 割と…

馬も徐々に。。。

昨日は惨敗。。。 ダイヤモンドS ◎シャドウビンテージ 外れ きさらぎ賞 当初、◎はマイネルスケルツィだけの予定だったが、 タニノベリーニも気になったので2頭から買った。 マイネルスケルツィの複勝だけ的中。 馬連・3連複を総流ししてたのでまた買い目…

負けはしなかったが、予定変えなければ。。。

今日は家でまったりと競馬するだけの予定だった。 午前のレースをいくつか買って、 その後録画しておいたやつを観て、 11時ちょっと過ぎた頃に見終わったので、 競馬の確認をした。 東京1Rでいきなり9万馬券当たってた♪♪♪ で、予定が変わる。 午後のレ…

色々外れまくった

ワニブックスで注文してた愛ちゃんの写真集が届いた。 キャンペーンは外れ。 けど、以前DVD付の写真集を2人ほど買っていて、 愛ちゃんもDVD付で出して欲しいなと思っていたので、 内容には十分満足です♪ ハロショ。 買い物はすぐ済んだが、商品の受取…

今回は届いた

前回の青封筒、関東では未着が多発していたみたいだが、 僕のところも届かなかった(苦笑) 色々友人に状況を聞いたりしていたが、 結局未着連絡はしなかった。 娘。の申込がなかったので、届かなくてもいいかなと(爆) いろんなサイトも見たりしたけど、 …

久し振りに

今日は有給取って休み。 先月先々月はうちの会社も珍しく忙しかったので、 11月以来の有給。 普段忙しくないから、 たまに忙しくなると結構疲れるので休暇を取った。 先月は珍しく土曜出勤もあったので。 横アリ回避したのも、 疲れてて横浜まで行くのが面…