久し振りに

今日は有給取って休み。
先月先々月はうちの会社も珍しく忙しかったので、
11月以来の有給。
普段忙しくないから、
たまに忙しくなると結構疲れるので休暇を取った。
先月は珍しく土曜出勤もあったので。
横アリ回避したのも、
疲れてて横浜まで行くのが面倒だなと思ったくらいなので。


まぁ、こんな状況だったので、
今日はのんびりできるところへと思って、
近所のスーパー銭湯へ行ってきた。
平日はちょっと安いみたいなんで行ってみた。
初めて行ったところだが、まぁ悪くはないかなと。
家の風呂よりは設備整ってるし、
空いてたし、のんびりできたので良かった。


こんなふうにのんびりすることも良いかな。
ギャンブルのために有給取ったわけではないので、
今日は一切やってないけど。
明日明後日はやるけど(爆)
トウショウナイトの復帰戦もあるのでね。