今回は届いた

前回の青封筒、関東では未着が多発していたみたいだが、
僕のところも届かなかった(苦笑)
色々友人に状況を聞いたりしていたが、
結局未着連絡はしなかった。
娘。の申込がなかったので、届かなくてもいいかなと(爆)
いろんなサイトも見たりしたけど、
なかなか繋がらないみたいだし、
そんな状況で何度も掛けるのも面倒だなと思ったので。
娘。がなかったから、諦められたんですがね。
まぁ、申し込んでみても良いかなと思った公演はあったけどね。
行くか行かないかは分からないけど(爆)


で、今回。
昨日一通届いた。
今回は足らねぇのかよと。
まぁ、全く来ないよりは良いかなと思ったけど、
今日無事に残りの分全部届いた。
一応ホッとしました。