2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ごころ

ようやく届き、 やっと手に入れました。 もう本当に良かったです♪ まぁ、感想はこの程度でほどほどにね。 冷静に考えると、 普通にヤバかったし(爆)

儚い夢でした

結果はもう一方のトウショウが来た。 ナイトは6着。 シルクはシンガリ。。。 この春のG1では一番賭けてたけど、 多少は投資を少なくしたので、 その分少しは助かったかな。 助かってないかもしれないけど、 まぁ仕方がないですね。

宝塚記念

ちょっと不安になったので、 増やした分は使いませんでしたが、 予定通りトウショウナイトを軸で買いました。 保険も多いんですがね。 トウショウナイト 単複 馬連 1・3・15のBOXと3から4・6・9・11 馬単 3→1・4・15 ワイド 1・3・15…

ない

写真集を買いに本屋へ行きました。 今日もまた何店か行ってみたんですが、 どこにも置いてない。 仕方ないので、ネットで注文しました。 最初からこうすれば良かった。。。

必死になってます

UP to boyを買いました。 昔買った時は、 コンビニにも置いてあった気がしたので、 昨日はコンビニを3店探したんですが、 どこも置いてなくて買えませんでした。 で、今日は津田沼で飲む予定があったので、 集合前に駅周辺の本屋へ行き無事購入。 前日なの…

下準備

今日はPATにお金を移しました。 チケ代が少し軽く済んだので、 予定よりは多少多めに入れた。 前回入れたのはダービー前で、 その時は宝塚まで持たせようと思ってて、 それなりの額は入れたつもりだったんだけど、 安田で使い終わってしまい、 残金が300…

そんなに凹んではいないかな

今日はチケット結果発表日。 まずは、外れることはないだろうなと思っていた武道館を確認。 当選。 次に松戸の確認。 昼夜共外れ。 土曜日は行けなくもないけど、 元々微妙な日程ではあったから、 意外とすんなり諦めがついた。 まぁ、枠全部使っておけば良…

心待ちしているもの

最近心待ちしているのはハローより宝塚記念なんですが、 週末は写真集の発売もあって、 その件の記事がFLASHに載ってるって事で、 買ってみました。 雑誌買うのなんて、いつ以来の事なんだろうか。 で、見てみたんですが、 かなり期待してます。 本当に…

良い事もあったが

週末の事をまとめて。 土曜日 コンタクトを買うために、 まずは眼科に行きました。 診察に10分もかかってないのに、 約2000円かかった。 医者自体しばらく行ってなかったから分からないんだけど、 意外に高いのね。 次に、コンタクトの注文。 いつもは…

たまには更新

最近はごく平凡な日々を送っているので、 日記書くネタがないのですが、 たまには書こうかなと。 最近、ハローはかなり疎遠になっているんですが、 ポップジャム見ました。 シャッフルに参加してるのは知っていましたが、 曲のタイトルを知らなければ、 ユニ…

いつの間にか変わったのね

今使っている使い捨てコンタクトの期限が今月で切れるので、 今日はその注文をしました。 いつも通り電話したんですが、 なにやら4月に法律が変わって、 購入時には必ず診断を受けないとだめだと。 2年位眼科に行ってないので、 一応検診するのはいいこと…

サッカー見てたけど

ちょうど試合開始頃に帰宅。 折角なので、テレビはサッカーをつけた。 前半終了後、ちょっと野球に変えた。 ちょうどその時、清水がホームラン打った。 その後、フランコ切れた。 揉めた。 何か面白い雰囲気になってくる。 結局、その後はそのまま野球。 非…

ちょっと運動をしてみた

先日、会社の先輩と野球でもやるかみたいな話をしていて、 今日、仕事後、 会社近くのグラウンドでキャッチボールだけやってみました。 20分ほどやったところで、疲れた。 全然もたなかった。。。

2つの宅配便

今日は珍しく宅配便が2通届きました。 それぞれ会社は別。 うち1つは佐川。 やっぱりハロー物でした。 僕の場合、 佐川の時はハローしかないなと ふと思いました。

また外れ

見せ場もなく終わりました。 ハットトリックなんかどこにいるのか分からなかった。

久し振りにBOXで

結局軸が固定できないので、 BOXにしました。 ダイワメジャー オレハマッテルゼ テレグノシス ハットトリック の4頭BOX馬連・ワイド。 あとは、4の単複。 3連複3・4の2頭軸で7・9・17・18。 香港勢は完全に無視。 そろそろ当たらないかな。

安田記念

今回は難しいですね。 3連単の1番人気が現在(22:54)162.4倍もついてるし。 当初は去年の皐月賞でお世話になったので (ダービーでやられたのでそれ以降は買ってませんが)、 またダイワメジャーから買おうかなと思ってたんですが、 現在1番人…

3連休初日

月曜は有給取っているので 今日から3連休。 大して予定などないんですが、 取れるときに取っておこうかなと。 意外にもこれから忙しくなる予定だし。 午前中は買い物。 午後はずっと家でまったり。 買ってきたこち亀読みながら、 競馬中継を見て、 その後は…

秋コン

今回は松戸と武道館くらいですかね。 他に近場はないし、 香港に行くことになったら、 ある程度は金残しておきたいしね。 ただ、松戸は21日は所用で確実に無理なので、 申し込むとしたら20日のみですね。 例年、この時期はちょっと所用が入ってるんです…

香港

青封筒届きました。 まだ確定ではないけど、 今のところ香港へ行く方向で考えてます。 けど、大丈夫なのかなと。 最近は落ち着いてるみたいだけど、 香港でも反日デモあったよね? なんで、こういうところを選ぶのかなと。 まぁ、行くことになったら、 そん…