そんなに凹んではいないかな

今日はチケット結果発表日。
まずは、外れることはないだろうなと思っていた武道館を確認。
当選。
次に松戸の確認。
昼夜共外れ。
土曜日は行けなくもないけど、
元々微妙な日程ではあったから、
意外とすんなり諦めがついた。
まぁ、枠全部使っておけば良かったかなと
ちょっとは思いましたがね。
この結果、
今のところ娘は武道館3公演しか持ってないから、
全部行こうかなと。
元々土曜日は1公演だけだから、
松戸が当たってれば、
座席次第で土曜日の武道館は行かなくても良いかなと思ってたので。
あと、チケですが、
武道館3公演と何気にハロコン@代々木も
買い換えるつもりはないから、
1枚余るんですよね。
誰かいないかな。
キャパの大きいところだから、
後で自由に選んだほうが得策だと思いますが。
あとは、娘以外も何気に申し込んでたりするんですが、
こっちは何故かダブった。
おかげで今は娘よりこっちの方が多く持っている状態。
1公演分多いだけですがね。
何なんだろうね、このくじ運(苦笑)


まぁ、結果見て、当初の予定の半分で済んだから、
若干宝塚の資金に回そうかなと。
やっぱり今は宝塚モードかな(笑)