心待ちしているもの

最近心待ちしているのはハローより宝塚記念なんですが、
週末は写真集の発売もあって、
その件の記事がFLASHに載ってるって事で、
買ってみました。
雑誌買うのなんて、いつ以来の事なんだろうか。
で、見てみたんですが、
かなり期待してます。
本当に楽しみです♪


あと、今日はシャッフルのCD(初回盤のみ)も買いました。
また店に行くのが面倒だから、
PVも同日発売にして欲しかったんだけどね。
曲は、エレジーズしか聞いてません。
元々このユニットのためだけに買っただけだし、
ポップジャムハロモニも他のユニットは既に削除したから、
まぁ仕方ないかなと。
参加してなければ、買うこともなかったしね。
CDに関しては批判気味ですが、
良いとは思ってます。


ちょこっと書いたんで、宝塚も。
春天の時に宝塚にも出てくればまた狙おうと思っていたので、
今のところ◎はトウショウナイト
で、保険でタップ−シルク。
馬場が悪くなればもちろんシルクは切りますがね。
こんな感じで考えてます。