2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外な共通点

某所のみんなの日記を たまに拝見させてもらってるんですが、 今日たまたま見てみて、 意外なところに共通点があるんだなと思いましてね。 2月っていう月は他の月に比べて少ないので、 色々とおいしいことがあるかなと。 まず、次の給料日までが若干少ない…

当たる人も当然いるよね

今日は、朝コンビニへ行って、その後はずっと自宅。 先週もこんな感じでしたがね。 いいのよ、来週は出かけるしね。 昨日多少儲けたので、 コンビニではスポーツ新聞・菓子パンのほかに、 プリンも買ったしね♪ 大したことないんですがね(苦笑) 競艇では多…

申込完了

今日は、先日書いた某ネットバンクの 競艇のネット投票のモニターに登録しました。 1ヵ月後、勝手に本会員に移行するみたいですが。 登録できる時間が投票を受け付けている時間内だったから、 平日は無理で今日になったわけです。 待ち遠しかったです(笑)…

変わるもんだなと

今日は座間であやコン。 行ってないですけどね。 セットリストは一応確認しましたが、 まだ十分対応できるかなと。 今回のツアーは、行くかどうかは分かりませんけどね。 FCの申込すらしてないしね。 中野で結構あるから、 定価割れが出てくれば行っても良…

一先ず完了

今日チケが届き、 とりあえずこれで良いかなと。 で、改めて見てみて、 ここって結構安いんですね。 去年は自力チケがまぁ納得できるところだったので、 買いかえたりしていないので、 相場は全然知らなかったんですが、 この程度だったとはね。 もうちょっ…

寒かった

今週はずっとスクーターで通勤してて、 今日も朝は天気が良かったので、 スクーターで行ったんですが、 帰りは悲惨でした。 かなり寒かった。 予報では寒くなるって言ってたので、 分かってはいたんだけど、 朝天気良いとね、 スクーターの方が楽だから利用…

何だかんだ言っても結局は

今日、配達記録郵便が1通届きました。 まぁ、某チケなんですがね。 先週の土曜日に、昼夜落としてるんでね。 もう1通は発送日が1日ずれてるんで、 まだ届いてはいませんが。 最寄の郵便局までは届いているみたいなんですがね。 届いた翌日に既に買いかえ…

どうしようかな?

僕が普段使っているネットバンクを見ていたんですが、 トップページにちょっと気になるものを見つけましてね。 モニター募集の案内だったのですが、 何のモニターかというとね、 競艇のネット投票のモニター(爆) で、まぁ、一通り見てみたわけですが、 そ…

今年2回目

今日は思ったより天気が良さそうなので、 スクーターで通勤。 けど、先日よりちょっと寒かったかな。 体調は問題なさそうなので、 大丈夫だと思うけど。 もうそろそろこちらにしても良いかなと。 電車の半分の時間で済むから、 こっちの方が全然良いしね。

見事的中♪

フェブラリーS的中♪ 買い目は某所にレスしたのと全く同じ。 金額も一緒。 ということは、 回収率約50%。 当たったのに、半分になりました(苦笑) まぁ、本線はピットファイターからだったし、 ワイドで2点当てればいいかなと思って、 メイショウボーラ…

光明

情緒不安なのかジュースをこぼしたりしたけど、 それほど高くはなさそうなので、 多少は希望が持てたかなと。

堅いかな?

今日は、朝コンビニへスポーツ新聞と菓子パンを買いに行って、 その後は自宅に引きこもり。 東京は5Rまでやった(4Rは降雪のため中止)。 3Rのみ的中。 あとは、京都記念のみ購入。 珍しく1番人気から買ったが撃沈。 所詮、こんなものかなと。 で、明…

ギャンブル

馬は、残金がないので入金しなければやれないけど、 入金しないはずがないわけで、 昨日の夜PAT口座に振り込み済み。 日付が変わっていて、 厳密に言えば今日だったので、 昨日は書きませんでしたがね。 まさか、こんな事になるとは思っていなかったから、 …

どん底

一昨日戸田のチケが届いたはかりなので、 福井は来週かなと思っていたら、 今日届きました。 封筒見るなり、ただ呆然。 戸田が最悪だと思っていたら、 福井の方が最悪。昼夜共に。 結果的には、全ての枠が最悪だし。 自分の推しの地元だから行こうと思って申…

浸透中

今日は、先輩に誘われて飲みに行きました。 暖かくなってスクーターで会社に行くようになったら、 なかなか行くことができなくなるのでね。 会社に置いていってもいいんだけど、 翌日が面倒になるんでね。 で、今日は他の課の女性もいたのですが、 この人と…

人生いろいろ

昨日の日記でも書きましたが、 僕は去年のさくら@大宮で完全に推しが変わったんですが、 ずっと変わらず応援している方も当然いますね。 オクの事なんですが、 知ってる人のIDはアラート登録しているんですが、 その人が出品してメールが届いたので見て、 …

戸田

チケット届きました。 結果、かなり後方。。。 何もかもが下降線のような気がしてきた。 福井は良いとこ送ってね。 青封筒が届かないのを散々喚いていたくせに、 今日になって会報読みました。 まぁ、いつものことなんですがね。

記念日

僕にとって、今日はちょっとした記念の日。 去年の事ですが、 初めて娘コン(さくら組@大宮)に行った日なのです。 僕は、元々あややファンで、 あやコンへは何度か見に行ってましたが、 娘はハロコンくらいでしか見たことはなかったです。 で、初めて行っ…

福井

今回は元々日帰りの予定。 で、1ヶ月切ったので、バスは往復確保しました。 発売してからまだ数日しか経ってないと思うけど、 行きの遅い便はすでに満席でした。 早い便は余裕があったので良かったですが。 まだ福井駅周辺はちゃんと見ていないので、 早く…

これでいいのだ???

某漫画のことではないです。 先週末は、久し振りに平穏無事な週末だったせいか、 すっかり忘れていましたが、 今日はちょっと重要な日でした。 ギャンブルで負けると、 思い出さなくてもいいことさえも思い出し、 余計悩んだりするからね。 どうしようもない…

帰宅

1泊して、今日帰ってきました。 帰宅すると、無事青封筒届いてました。 あと、郵便局の不在票が届いてました。 戸田のチケでも届いたのかなと思ったら、 全く別物でした。 最近は、不在票が入ってると、 全てハロー物かなと思ってしまうんでね(苦笑) こん…

小旅行?

100キロほど離れた所へ行ってきました。 まぁ、実家なんですがね(笑) ちょっとやることがあって、行っただけなんですが。 いろんなところで工事やってて、 いつも以上に時間かかりました。

青封筒

マジで届かん。 期限は今月ではあるけど、普通届くよね? 30日のハロコンの時に継続手続きは既にしてあるし。 違う月にやったのがまずかったのかな? 去年は2月にあややの方でミュージカルがあったので、 2月にできたんだけど、 今年は見に行く公演がな…

フットサルなど

最近は、悪夢の週末でしたが、 今日は充実してました。 今までも結果さえ良ければ、 充実してたと思うんですがね(苦笑) 午前中はお買い物。 トランクスを買いに行っただけですがね(笑) ゴムが伸びてきているものが何枚かあって、 在庫を探したらなかった…

ハロー以外

いくらなんでも、ハロー系しか届かないって事はないですよ(笑) 届いたのは、野○證券から「株主優待」と「税金の本」という本2冊。 こちらに株を預けていて口座は持っているので、 先日アンケートが届いて、 アンケートに答えればこの2冊はくれるって事で…

青封筒

1通ほど足りないんですが(苦笑) まぁ、今回のツアー申込は それほど必死になって申し込む公演はなかったので、 残りは気長に待とうかなと。

チョコレート

届きました。 ちょっと早いんじゃないのかな。 まぁ、いつ届いても構わないんですがね。 開けてみて、中身の下段は手抜きかなと思いましたが、 美味しかったのでまぁ良いかなと。 チョコ好きだけど、 チョコ目的で買ったわけではないからね。 何か変なものと…

いろいろ届く

今日はいろいろ届きました。 ほとんどがハロー系でしたがね(笑)

今年初

今年になって初めてスクーターで通勤しました。 今日もスクーターは駅までにするつもりでしたがね。 今日も回数券は携帯してたからね。 朝いつもどおりタイヤにかけてある鍵を開けようとすると、 昨日の雨のせいか、凍っていて開かなかったんです。 さて、ど…

寒い

今日は寒かったですね。 寒さに耐えられず、 ここ最近は電車通勤をしているのですが、 電車を乗り換えるため15分位歩いたりもしています。 (某フットサルで使用しているところ付近なんですが) 最寄り駅まではスクーターを使っていますが、 今日は雨だっ…