これでいいのだ???

某漫画のことではないです。


先週末は、久し振りに平穏無事な週末だったせいか、
すっかり忘れていましたが、
今日はちょっと重要な日でした。
ギャンブルで負けると、
思い出さなくてもいいことさえも思い出し、
余計悩んだりするからね。
どうしようもないですね(苦笑)
けど、本当に重要な日。
そのために、悩んだのも事実。
で、結果的には、現状のまま。
元々、現状維持が基本線ではあったけど、
自分の中ではある程度整理がついていて、
変えてみるのも手かなと思っていたので、
本当にこれで良かったのかなと。
このままだと、数ヶ月したらまた同じ問題が出てくるわけなんでね。
この間に、多少なりとも上向いてくれれば問題なさそうだけど。
こういう道を選んでいるから、
仕方のないことかもしれませんがね。