2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若干テンション下がり気味だったけど

今日は川口へ行ってきた。 目的はオート。 近くにもあるが、一応初めて。 これでようやく公営ギャンブルは一通り体験。 自分の性格からいって、意外に遅かったかなと(爆) 日曜に負けていたので抑えようかなと思いながらも、 結局昨日もやってシャレになら…

1年半振りに

映画館へ行ってきた。 観た映画は「星になった少年」。 理由は以前チケットを貰っていただけの事なんですがね。 まだ、公開しているみたいなので、 夏休み中に行こうかなと。 無駄にするのも悪いのでね。 まぁ、昨日6万近く投資に失敗して、 ヤバくなってた…

握手会

横浜へ行ってきた。 握手会はもちろんBチームに参加。 イベントが始まる前に、 「色っぽい じれったい」のPVが2回流れた。 一応買ったけど、何気に久し振りに観た(爆) イベントは、娘の歴史みたいな映像を観て、 トークがあって、握手って流れだった。…

予定通りだから良いんだけど

6月中旬頃に9月に出張が入るみたいなことを言われてたので、 香港ツアーはあきらめて申込しなかったんだけど、 その後、なくなる方へ話が進んで、 行けたんじゃないのと思ってたけど、 結局、今日確定した。 まぁ、予定通りなんで良いんだけど、 別の問題…

今回はそんなに当たらなくても良かったんだけど

大阪は微妙かなと思ってたけど、 まぁ一応申し込んでおこうかなと思い、 一番行けそうな1公演のみ申し込んでた。 あと、娘以外では、 当たれば行ってみても良いかなと思ってたところを こちらも1公演のみ申し込んでた。 で、どちらも1点買いだったんだけ…

僕にとって夏の風物詩?

さて、何回目だろうか。 毎年この時期にあるものなんだが、 今日はとある試験を受けに行ってきた。 まぁ、何回も受けてるのは、 真面目にやってない証拠ですがね(苦笑) 一応、申し込む時は、 毎年それなりにやる気ではいるんだけどね。 試験の金額がそんな…

握手♪

自力では外れたけど、 確保したのが今日届いた。 何はともあれ、今から楽しみです。

まだ期待しよう

握手会の当選ハガキが届き始めたみたい。 一応、結果を確認するまでは期待しようかなと。

通算3度目

今日は帰宅中に、青キップ貰ってきた(爆) 前回は去年の今頃なんで、ちょうど1年振り。 僕にとっては、夏はあまり良くない季節になってきたかな。 けどねぇ、無茶なことしてる訳じゃないよ。 やる時は、ちゃんといない事を確認してからやるよ。 わざわざ冒…

いつでもいいちゃいいけど

今年の夏休みは今日から14日までだが、 多少ずれて来週は普通に会社。 まぁ、別にいつでもいいんだけどね。