若干テンション下がり気味だったけど

nobu19782005-08-31

今日は川口へ行ってきた。
目的はオート。
近くにもあるが、一応初めて。
これでようやく公営ギャンブルは一通り体験。
自分の性格からいって、意外に遅かったかなと(爆)
日曜に負けていたので抑えようかなと思いながらも、
結局昨日もやってシャレにならないくらい負けていたので、
ドタキャンしようかなと思ったけど行きました。。。
まぁ、元々約束してたから仕方ないかなと。
近場なら海外も行けてる額だったとは思うんだけどね。


結果。
12R中4R的中。
収支はマイナス。
3日間の中では一番少ないので、
まだ良かったかなと。
そう思うしかないんだけどね。


段々、この夏休みが苦痛になってきました(苦笑)