2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

めちゃいけ見たり、武道館の座席を調べたりしてて、 あまり見てなかったんだけど、 終盤に2度勝ち越したんなら勝てよ。

武道館

昼は2階スタンド、夜はアリーナだった。 色々調べてみたけど、 いまいちアリーナの配置がよく分からないので、 良いんだか悪いんだか分からん。 まぁ、昼よりはいいとは思うんだけど。

春天

てことで、明日の天皇賞を。 まだ新聞買ってないので、 予想は全くしてません。 なので、最終的にどうするか分からないけど、 面白そうかなと思ってるのは、 トウショウナイト。 思い起こせば2003年の菊花賞、 (ハローネタを付け加えるならあややの姫路…

見切り時

今日は、9時50分には近所のパチンコ屋にいました。 前半は調子良かった。 儲けは1800枚分。 最終的には、その倍ちょっとやられた。 前半の儲けがあったからまだ良かったけど、 なかなか見切れないもんだね(苦笑) 明日こそねと。

500号

最近ちょっと忙しくなってて、 久し振りに見れたんですが、 やっと出ましたね。 試合も大勝だし、いい一日でしたね。 500号、おめでとうございます。

武道館

ようやく届き始めたようですが、 僕のところはまだでした。 なんでこんなに遅いのかなと。

ぐるなび

ストップ高。 315万。 ただ羨ましい限りです。 僕が持っている株はね。。。 この前一部売っといて良かった(苦笑)

大阪 恋の歌

買いました。 CDはPCでずっと流してるんですが、 PVはまだよく見てないです。 キャンペーンには応募しました。

IPO

一応株をやっているため、 買う買わないは別として(ていうか買う余裕がない(苦笑)) 新規公開株も結構チェックしたりするんですが、 ぐるなびの初値には驚きましたね。 公募90万で、初値240万。 IPOは今人気があって抽選に申し込んでも外れること…

最近触れてなかったけど

いつの間にか最下位。 あえて触れなかったていう訳ではなく、 最近見てなかっただけなんです。 金曜は今回は流石にミュージックステーション見たし、 土曜は外出してたし、 日曜はジャンクスポーツ見てたので、 野球はあまり見てなかったんです。 ジャンクス…

ちょっと遠出。けど目的は

午前中はハロショ@上野へ。 11半頃到着。 今日は多少混んでいてくれた方が良かったんだけど、 関東でコンサートがないためか今日はがら空き。 購入するのにそんなに時間はかからなかった。 その次に行こうとしていたのは川崎。 今日の本当の目的はこっち…

こんなものかなと

何気にごっちんとの握手は悪くないなと思っていたので、 ファンの集い申し込んでました(爆) コンサートへは一度も行ったことはないので推す程ではないんだけど、 可愛いとは思うしね。 まぁ結果は落選でしたがね。

あと1本

今日は楽勝♪ 通算500号まであと1本。 明日達成するかな?

一安心

29日に出社することで、 5月7日は休めることがほぼ確定。 これで昼公演も問題なく行けるようになった。 ホント良かった。 何気に、30日も出れる?って話にもなったけど。

野球

マジでチャンネル変えようと思ったけど、 大して見たい番組もなかったので、 そのままつけてた。 そしたら、その後一応頑張ってくれてた。 多少追い上げてくれただけ良かったよ。

携帯

最近調子が悪くなってました。 相手の声は問題なく聞こえるんですが、 こちらの声は相手に届かないっていう状況が 頻繁に起こってました。 仕方ないので、仕事帰りにドコモショップへ。 で、結局は、 保証期間内ってこともあり、 本体そのものを交換すること…

群馬

僕にとっては福井以来のコンサート。 間が空いた分、結構待ち遠しくて楽しみだったんですが、 痛恨の寝坊により、朝から慌しくなってました。 起きようと思っていた時間から、 3時間ちょっと寝てました(苦笑) 行きは在来線にするつもりでしたが、 そんな…

皐月賞

明日は娘コン。 移動時間が結構あるから、 その間に買えなくはないんだけど、 先程買いました。 強い馬が1頭いるけど、 それを本命にしたら面白くない。 2着3着を当てればいいのです。 そんなこんなで、ワイドで(笑) もう既に負けを認めてるかな(苦笑…

雑用の後は。。。

今日は宅配便の兄ちゃんに起こされる。 9時になってたので、 まぁいいかと思いそのまま起床。 で、その後午前中は雑用。 暖かくなってきたので、 こたつ布団一式を外しました。 で、それを持ってクリーニング屋へ。 その後は、スポーツ新聞を買いにコンビニ…

3連勝♪

清原がいいところで打ってくれましたね。 見ていてかなり爽快でした♪ これで3連勝。 ようやく調子がよくなってきたかな。

娘。関連

たまには少しは真面目に書いてみようかなと。 詳細はよく分からないのですが、 どうしてこういう結論になってしまったんでしょうかね。 芸能人でも恋愛なんて普通にあることじゃないのかな。 別に犯罪を犯したわけでもないのに、 辞める必要があったのかなと…

皐月賞

枠順確定。 牡馬クラシックとなると、 結構テンションがあがってきます。 特に皐月賞は去年取ってるしね♪ 早速色々調べてみたり、 PATには1万ちょっと残っているので、 買える事は買えるんですが、 もうちょっと入金してみたりと、 もうかなりテンションあ…

安心して見れた♪

今日は今シーズン初めて安心して見ていられた。 たまにはこういう日もなくちゃね。 ようやく最下位脱出♪ 視聴率の話を聞くと、 毎日野球つけてる自分って、 ごく稀なやつかなと最近よく思いますが。

こんなこともあるかなと

今日も野球を見ました。 6回表はちゃんと見ていたんですが、 同点に追いついた後の場面。 野手では特に期待できない選手がバッター。 とりあえず同点に追いついたからいいかなと思っていたら、 ヒット打っちゃった。 マジでビックリしましたよ(笑)

結構人気なんですね

今日は野球を見てて、 だんだんとムカついてきたので、 さんまにチャンネルを変えて、 その後一昨日のハロモニを見ました。 さんままではネットしながらだったので、 よく見てませんでしたが。 で、ハロモニ。 イベントの模様を見た。 4500人もいたんで…

まとめて

今日は特に何もなかったので、 書けなかった週末のことを簡単に。 土曜日。 実家へ。 車がスタッドレスのままだったので、 ノーマルタイヤを取りに行きました。 僕の家にはタイヤを4本も置くスペースがないので、 実家においてます。 車自体、実家で使って…

2勝目

試合を面白くさせたいのか終盤にまた点取られたけど、 追いつかれなかっただけ少しはまともになったかな。 とりあえず勝ってくれればいいよ。

また

負けた。 結構点取られたね。 しっかりしろよ。

全く気付かなかった

今住んでる所は先月で5年目に入りました。 多少長いので、周辺の事くらいは分かってたつもりです。 けど、今朝初めて気付いたものがありました。 名称自体は聞いていて知っていたのですが、 マラソン道路って呼ばれる道が近所にあり、 普段通ってます。 で…

群馬夜

確定でいいんですかね? 本当に嬉しいです。 しかも今ツアーで一番の良席。 自力が悪すぎるよ。。。 ありがとうございました。