群馬

僕にとっては福井以来のコンサート。
間が空いた分、結構待ち遠しくて楽しみだったんですが、
痛恨の寝坊により、朝から慌しくなってました。
起きようと思っていた時間から、
3時間ちょっと寝てました(苦笑)


行きは在来線にするつもりでしたが、
そんな状況だったので、仕方なく新幹線に。
乗り物に乗っている最中はあまり一服することはないんだけど、
今までゆっくりできなかったので、喫煙席を購入。
その後、30分程時間があったので、ハロショへ。
若干ヲタがいて余裕がなさそうなので、
軽く飯食って移動することに。
車内で大量に一服してたら、
高崎に着く頃に若干気分が悪くなった。
前橋まではまた一服できなくなったので回復しましたが、
ホントバカな事してたなと(苦笑)
そんな開演前でした。


昼公演。
コンサート自体久し振りだったのと、
今回は夜公演の方が座席は良かったので、
終始落ち着いて見ることにしました。
多分落ち着いてたと思います。


で、昼公演終了後、
グッズの列に並んでいる間に、馬の確認。
こっちも気になってしまうので(苦笑)
PATは携帯の場合はログイン後すぐに残金が分かってしまうので、
結果見る前に外れていることを確認しました。
強いものは強い。
ただそれだけのこと。
まぁ、ダービーでも本命にしないけどね。
今月はそんなに使ってなかったから、まぁいいかなと。


夜公演。
今ツアー初の一桁列。
このような席を譲って頂き、
本当にありがとうございました。
マジで近い。
十分過ぎるほど、ハッキリとよく見える。
終始見惚れてました。
だって、可愛いんだもん♪
馬で負けたことなんか、すっかり忘れてしまってた。
まぁ、こんなのはどうでもいいことですが(苦笑)


最高の一日でした。
けど、あまりコンサートの感想書けてないな(苦笑)
色々書くとやばい日記になりそうだから、
この程度がちょうどいいかな?