2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

苦戦は覚悟してたが。。。

競争率が高そうな公演でも、 最近は1点買いじゃなくても当たるようになったと聞いたので、 今回は1点買いはせず結構申し込んでいたけど、 惨敗だった。 今回は娘。コンしか申し込んではいないが、 16公演分申し込んだ。 関東が中心で他地区が1箇所。 流…

古馬の方が上と考えたのはあってたかもしれないけど。。。

有馬記念。 ◎デルタブルース。 菊花賞では京都まで行ったが、 有馬では元々ディープインパクトを◎にする気はなかった。 まぁ、去年の有馬でデルタブルースを◎にしてたんで、 今年こそ頑張って欲しいなと思っただけだけどね。 買い目は、デルタブルース−ゼン…

一番払い戻しが多かったレースは

今日も多少出かけたりしてたんだが、 昨日今日と競馬もちょっとやってた。 で、この2日間で一番払い戻しが多かったのは、 CBC賞だった。 中京は9R以降、雪のため中止。 返還になっただけ。。。

忘年会

今日は渋谷で忘年会。 その前に、まずハロショへ。 結構混んでて、集合時間に遅れる(苦笑) 購入後、ボウリング場へ向かう。 ボウリングは最近やったのが一昨年位だったので、 かなり久し振り。 最初の1球目。 ストライクだった。 何か知らんが全部倒れた…

良いこともあれば、悪いことも

昨日不在票が2通届いてたので、配達してもらった。 昨日の用事はハロショが最後で5時前には終わって、 そのまま帰ってれば再配達できたと思うんだけど、 帰宅は11時頃になったので、今日配達してもらった。 スロットしてた。微増だった。 スロットは先月…

路線変更?

今日はコンタクトの注文のため、眼科と眼鏡屋へ行った。 その後は有楽町へ行った。 行ったところは、西銀座デパート。 目的は年末ジャンボ宝くじ。 宝くじ購入はかなり久し振りだが(数年振り)、 たまには買ってみても良いかなと思って買いに行った。 親に…

阪神JF

◎はブラックチーターとアサヒライジングでした。 この2頭の単複と馬連。 この2頭から馬連と3連単2頭軸マルチで、 コイウタ・エイシンアモーレ・コスモミール・アルーリングボイス・フサイチパンドラへ流し、 3連複でこの5頭以外全てに流した。 結果は…