路線変更?

今日はコンタクトの注文のため、眼科と眼鏡屋へ行った。
その後は有楽町へ行った。
行ったところは、西銀座デパート。
目的は年末ジャンボ宝くじ
宝くじ購入はかなり久し振りだが(数年振り)、
たまには買ってみても良いかなと思って買いに行った。
親に頼まれて買いに行ったことは何回かあるけど、
自分の分を買うことはほとんどなかった。
ここで買ったので多少験を担いでいないわけでもないけど、
わざわざ時間掛けて買うものでもないと思うので、
空いている東京寄りの売り場で買った。
いつもこっちの売り場だけどね。
多少見る楽しみがあると思うのでバラの方を多めにして、
バラ70枚・連番30枚買ってみたけど、
よくよく考えたら、調べるのも意外と面倒じゃないの?って思ってきた。
折角買ったんで、自分でちゃんとチェックしようと思ってたけどね(苦笑)
まぁ、さてどうなるかな?
その後は、上野へ。
ハロショでカレンダーを受取ってきた。


珍しく多少出歩いてた。