良いこともあれば、悪いことも

昨日不在票が2通届いてたので、配達してもらった。
昨日の用事はハロショが最後で5時前には終わって、
そのまま帰ってれば再配達できたと思うんだけど、
帰宅は11時頃になったので、今日配達してもらった。
スロットしてた。微増だった。
スロットは先月の23日以来なので、
たまには良いんじゃないかなと。


ただ、1通は分からないものだった。
差出人は心当たりあるんだけど、
1週間ほど前に既に届いてたもの。
何が届くんだろうと思って待ってたんだが、
配達のおっさんが家に来て伝票を確認して、
間違えてたことに気付いた。
こっちは、その場で箱見て何が届いたか分かった。
細長い箱に「高橋愛」って書いてあったから、
ポスターに当選したことに気付いた。
CD1枚しか買ってなかったけど、
当選して嬉しかった♪


ここまでは良かった。。。


朝日杯FS
◎ ダノンブリエ
馬連・ワイド総流し
スタート直後に躓いた。。。
鳴尾記念
◎ ヤマニンシュクル
馬連・ワイドでトウカイトリックカンファーベストワンモアチャッター
で、両重賞外す。
朝日杯FSの審議が長引き、
発走が5分遅れて時間に余裕ができたので、
おまけで買った中山12R。
◎ グレートバルサ
馬連総流しと複勝
また、外れ。


本当に最終は余計だった。。。