忘年会

今日は渋谷で忘年会。
その前に、まずハロショへ。
結構混んでて、集合時間に遅れる(苦笑)
購入後、ボウリング場へ向かう。
ボウリングは最近やったのが一昨年位だったので、
かなり久し振り。
最初の1球目。
ストライクだった。
何か知らんが全部倒れた。
まぐれはそう続かず、
結果は100前後ってところだった。
いつもこの位だと思うので、まぁ良かったなと。
久し振りだったし、楽しかった。


次はオフ。
ある意味ビンゴの景品が全て凄かった。
誰が持ち込んでたのか知らないけど、
あんなマグロ初めて見た。
あれ、本当にヤバいんじゃないのかな?
何はともあれ、楽しかった。


最後に頂いたどら焼きも凄かった。
中身は食べましたが、袋は保存しようと思います。
楽しい忘年会でした。
ありがとうございました。