2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強い者は強い

改めて痛感しました。 直線ではアドマイヤジャパンはなくなったので、 シックスセンスの応援をしてました。 2着3着が逆だったらね。 多少取り戻そうと最終やりました。 外れました。 その後は、DVDみて大人しくしました。

ダービー

やっぱり本命はアドマイヤジャパンにします。 単勝 馬連 14から3・5・6・7・13・15 ワイド 5−14 3連単フォーメーション 5・14→5・14・15→3・6・7・13・14・15 さて。

当選

CDのキャンペーンに当選しました。 2口応募したんですが、先に落選のメールが届きました。 1万人なら当たるかなと思ってたんですがね。 けど、10時間後に当選のメールが届きました。 一度落選したので、ホッとしてます。

ダービー

なかなか穴馬が見つからないんですが、 今のところ考えてるのは、アドマイヤジャパン。 相手は、3・5・6・7・13・15。 明日になったら気が変わるかもしれないけど、 こんな感じでいくと思います。

DVD観賞

見たのは、今更ながら「踊る大捜査線」。 今まで一度も見たことはなかったんですよね。 今やってる映画もそうだけど、 人気があるみたいなので、 多少興味を持ったんですよね。 けど、何も知らないので、 映画を見るよりはまずテレビの方から見てみようと。 …

ダービーの情報をみるために買っただけなので、 今日はやるつもりはなかったんですが、 折角買ったのでやりました。 東京7R トウショウクリームから買って、結果4着。 中京11R金鯱賞 ハスラーから買って、結果競争中止。 ゴールすらできませんでした(…

バイク修理

火曜日にスクーターがおかしくなっていたので、 午前中は近所のバイク屋へ行きました。 大したことはなく、すぐ直してもらいました。

ダービー

発売時間が3時間しかないから、 大してあてにはならないけど、 単勝 1番人気ディープインパクト 1.0倍元返し 2番人気マイネルレコルト 89.9倍 4番人気から単勝万馬券。 最終的には1.2倍位にはなるだろうけど、 いきなり売れすぎだろ。 ハッキ…

珍しく

今日は飲みに行ってました。 先々週から3週連続で金曜日は飲んでました。 酒飲むのは嫌いじゃないけど、 僕にとって毎週飲みに行くのは珍しいです。 ホントはね、今日はそれほど行きたくもなかったんですがね。 お金は今日が一番かかっていないので、 金銭…

確認する前に

帰宅したら、振込用紙が届いてました。 今回は早いですね。 結果を確認してなかったんで、 手間が省けたましたが。 結果は、娘コン昼夜当選。 確実に追加があるだろうから、 これからどのくらいチケ代が掛かるのか分からないので 重複させなかったんだけど、…

結果

コスモマーベラスは2コーナーで不利を受けたようだけど、 終始見てたエイシンテンダーがそれなりに見せ場はあったので、 まぁ楽しめましたよ。 あんなに出歩いた昨日より、 ほぼずっと家にいた今日の方が消費は激しかったけど。 やっぱり逆らわない方がいい…

オークス

◎ コスモマーベラス 単複 馬連とワイドで3から4・5・7・9・10・11。 あと、エイシンテンダーが気になるので、 馬単1着とワイドで11から4・5・9。 さて。

オークス

予想はまだしてません。 今PATで確認しましたが、 シーザリオの単勝1.6倍ですか。 一応抑えるつもりではいるけど、 飛んでくれたらいいな。 来週ほど堅くはねぇだろ。

スープカレー食べたり、都庁に行ったり

最近書くネタがなく日記が滞ってましたが、 今日は色々あった1日でした。 集合時間に余裕があったので、 まずはハロショ@渋谷へ行ってお買い物。 2週間前に行っていたので、 今回はあまり買うものはなかった。 次に、下北沢へスープカレーを食べに行きま…

ちょっとは忙しく

仕事の方で昨日から色々トラブりまして、 久々に忙しくなってきました。 ツアーが終わって次まで当分ないから プライベートには支障がないから、 まあ良いかな。 金にはなるし。

少しくらいはね

割と早く喉の痛みがさほど気にならない程度になりました。 けど、大人しくしてました。 今日はハロモニもリアルタイムで見たし、 ちょっと外出したくらいです。 外出といっても、 今日はギャンブルではないです。 けどね、 自宅でできるものもあるので、 外…

野球

中継中には終わらなかったので、 ネットで結果を確認しただけなんですが、 勝ったんだね。 多少は気分が良くなった。

厄日

最近寒かったせいか、 今朝起きると、 喉がかなり痛くなってました。 で、適当に飯食って、一応薬飲みました。 喉が痛いだけで、 鼻水など他の症状はないので、 まぁ大したことはないだろうと思い、 外出。 久々に結構な額やられた。 最近は負けても、 若干…

ホントに弱いね

最近は野球を全然見れなくて結果だけ確認してた状況で、 今日は飲んでたので今日も見れなかったわけですが、 何なんだろうね、この様は。 1本打っただけで1点は取れてるんで、 まぁある意味効率は良かったのかなと。 しっかりしろよ。

まとめて

先週末の出来事を今更ながらまとめて。 土曜日。 武道館に行きました。 その前にハロショ@上野へ。 10時ちょっと過ぎた頃に着いたのですが、 今回は流石に混んでました。 くじは4回引いて全て3等でした。 無くなってたメンバーもあったんですが、 僕が…

今日もまずは予想だけでも

◎ イヤダイヤダ ○ コスモフォーチュン 某所でやってるPOGですが、 勝ち負けにはこだわらず、 G1に出れそうな馬を1頭だけは真面目に考えたんですが、 他にもまさか出れる馬がいるとは思ってなかったので、 折角なので本命にしました。 買い目。 複勝 7…

結果

2着のビッグゴールドからはハナハナの4着。 久々に見せ場はあったよ。 けどねぇ。。。 スズカマンボは抜けちまったから仕方ないけど、 ビッグゴールドが粘らなければ、 ワイドと複勝は取れたのにね。 ワイドと複勝はオッズに幅があるけど、 最低オッズで考…

帰宅

日曜の午後に帰省しまして、 今日帰ってきました。 多少生活費を浮かすためにね(苦笑) そういう理由なので、 帰省中は一切何もやってないです。 ていうか、色々と良い物を食わせてもらった。 そんな26のGW。。。

予想だけでも

今日は早めに予想だけでも。 外れても記録だけはしておきたいしね。 てことで、春天。 ◎ トウショウナイト 単複 馬連 4から1・6・7・8・9・13・15・16 馬単 4→6・13 ワイド 4から6・13 複勝だけしか当たらなくても、 浮くので頑張って欲…