まとめて

nobu19782005-05-10

先週末の出来事を今更ながらまとめて。


土曜日。
武道館に行きました。
その前にハロショ@上野へ。
10時ちょっと過ぎた頃に着いたのですが、
今回は流石に混んでました。
くじは4回引いて全て3等でした。
無くなってたメンバーもあったんですが、
僕が欲しかった子達の写真はまだあったので、
全て3等でもまあ良かったです。


くじ引きが終わったのがちょうど12時頃。
コンサートには微妙に時間があまる。
てなことで、軽く遊んでみる。
軽くするつもりだったんだけど、
2万近く使ってた(苦笑)
打ってたら「大阪 恋の歌」が流れてきて、
多少は気分が良くなったりもしたからまあいいかな。


武道館へ移動。
いきなり御輿を担いでいる集団に遭遇。
卒業コンだし、
まあこれくらいなら良いかなと。
その後、皆さんと合流。
赤飯を頂きました。
こういう企画があるとは思わなかったけど、
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
その後、急遽連番相手が変わったので、
自分のチケを払い戻しに行きました。
今回の件では、一部の方には迷惑をかけてしまい
大変申し訳ありませんでした。


昼公演。
当初の予定では西スタンドのかなり後ろの席でしたが、
アリーナMブロックで見ました。
Mブロックはアリーナ席でも座席が高く設定されていたので見やすかったし、
右側の花道には愛ちゃんが結構来てくれたので、
かなり満足できました。
譲って頂き、本当にありがとうございました。
また、昼公演では紺ちゃんのHappyBirthdayの合唱。
紺ちゃん推しの3人が近くにいらしたので、
こちらの3人も見たのですが、
皆さん本当にいい表情をされていたので、
僕もより一層清清しい気分になりました。
紺ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます。


夜公演。
アリーナAブロックで見ました。
まあまあ良いかなと思ってはいましたが、
120番代だったので最後列でした。
132番までしかなかったから仕方ないけど。
アリーナAも座席が高く設定されてたけど、
スタンド席とも高さがあったので、
折角最後だし、後ろを気にせず思いっきりやってやろうと。
僕的には、次はハロコンまでないし。
また、昼見た時点ではAブロックがどうなっているのか知らなかったので、
若干セーブしていて、まだ余裕もあったので。


で、公演が始まる。
愛ちゃんもこちら側の花道へ来てくれたんだけど、
花道で西スタンドの方を向いてくれると、
ちょうど目の前になる位置でした♪
6列しかなかったので、
花道なら最後列でも十分良く見れました。
ステージはやっぱり厳しい時もあったんだけどね。
普段はコンサートもやや大人しめだと思うので、
今回は思いっきりやろうと思ったんだけど、
そんな状況だったので自然にはしゃいじゃってました。
しかも、花道なら若干気になる2人も真正面になったし(爆)
ぶっちゃけると、愛ちゃんが反対側の花道にいる時は、
この2人に必死になってました。
レスを貰う以前に、肉眼ではっきりとよく見てみたかったので、
もう本当に十分満足できるところでした。
そりゃぁ、レスも欲しいけどね。


卒コンでしたが、
ハッキリ言って、ここまでは自分の推しにがっついてました。
けど、開演前、自分の席に着いていたら、
ピンクのサイリウム梨華ちゃんファンらしい人から
アンコールの時に使ってと手渡されてもいたので、
アンコールでは僕なりに梨華ちゃんを応援させて頂きました。
正直、今までにここまで梨華ちゃんを応援したことはなかったんですが、
メンバーのコメントを聞いていると、
こんな僕でも何か込み上げてくるものはあったので、
参加できて本当に良かったと心から思ってます。
梨華ちゃんなら今まで以上に飛躍してくれると思うので、
寂しいというよりは期待の持てる卒業式だったかなと思います。
梨華ちゃん、卒業おめでとうございます。


公演後のお祝い。
Tシャツを着た方があんなに大勢いらっしゃったとは思わなかったんですが、
こちらも大変素晴らしかったと思います。
皆さんの表情もすごく良かったです。


日曜日。
フットサルに参加しました。
着替えようとした時に、
ズボンを忘れたことに気付く。
馬の予想に必死になっていたせいでしょうかね(苦笑)
近くにスポーツショップがあったので、
間に合いましたが。
楽しく参加させて頂いたんですが、
また今回も足引張ってばかりで、
申し訳ありませんでした。


最後に馬。
内心、イヤダイヤダより期待していたコスモフォーチュンが出遅れ。
まぁ、無事にスタートできてても結果はあまり変わらなかったと思うけどね。
見事に撃沈しました。。。