2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌記念

午後の1つめの科目が受かってたので、 昼休みと合わせて3時間位空き時間があって、 その間に買えなくもないが、昨日買っておいた。 まぁ、試験の直前にそんなことしてる場合かって思わなくもないけど。。。 最近は試験を考えて、予想は手短にしてるから、…

毎年真面目にやろうと思ってるけど。。。

今日は、ある資格の試験日。 今年で何回目だろうか(苦笑) 複数の科目を受けるんだが、 一発勝負ではなく、3年間で全部受かればOKてな資格。 それに、受験料もそんなに高くない。 一応毎年ちゃんとやるつもりではいるんだけど、 そんな訳で、結局はおろ…

また馬も。。。

クイーンS ◎シュフルール ○ロフティーエイム ▲マイネサマンサ △チアフルスマイル・タッチザピーク・ヤマニンシュクル 単複 ◎ 馬連・ワイド ◎−○▲△ 3連単 ◎→○▲→○▲△ 結果、9着。。。 北九州記念 ◎エイシンヘーベ ○ホーマンテキーラ ▲サチノスイーティー △コ…

リボンの騎士

今週夏休みなので、観に行ってきた。 行ったのは、8日昼夜と10日昼夜の4公演。 平日2公演あるところにしようと思って決めた。 けど、夏休みが正式に決まったのは、1週間前。 で、確定してから、オクみたら、 8日は結構少なくて、夜は買いそびれた。 …

今回は◎にしなかったけど。。。

関屋記念 今回のメンバーで応援してるのは、 アルビレオとケイアイガード。 この2頭から考えようかと思ったが不安だったので、 他から選んでみた。 ◎ニューベリー ○アルビレオ ▲ケイアイガード △ワディラム・サイドワインダー・エムエスワールド・ダイワバ…