2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの娘。コン

今日は娘。コンを観に行ってきた。 武道館以来。 会場には2時半頃到着。 友人とまったりして3時頃入場。 入場の際に、一応グッズの看板を見回す。 あることに気付く。 会場限定パス、愛ちゃん? まさか千葉で売るとは思わなかった。。。 全然予想もしてな…

ある程度決めたので秋天を

ハーツクライを考えてたが、 他に気になるのがゼンノロブロイとスイープトウショウしかいないので、 この3頭の馬連BOX・ワイドBOX・3連複にしようかなと。 今回も人気サイドだけど。 金の配分も決めたので、このまま確定するかも。

新宿へお出かけ

今日は東京厚生年金会館へ行ってきた。 昼だけだけど、もちろんコンサートを観に行ってきた。 ハロショなどに寄ってたら、 会場に到着したのが開演前15分位だったけど。 元々1回位は観に行っても良いかなと思ってたけど、 今日が初めて。 20列で観た。 …

旅の目的

昨日京都へ行った一番の目的は、もちろん菊花賞。 ダービーが終わった時点で、行く方向で考えてた。 たとえ良く観れなくても、こういう機会は滅多にないから、 その場にいるだけでもいいから現場にいたいと思ってたから。 ホントは穴党なんだけどね(苦笑) …

とりあえず場所だけでも

夜行バスで向かった先は、京都。

予定がちょっと狂ったけど

当初の予定では、今日は朝から遠くへお出かけだった。 けど、友人の都合で夜行バスでの出発になった。 元々明日がメインだったから別にいいんだけどね。 何はともあれ、明日は良い思い出にしたいです。

親と電話したんだけど。。。

実家から電話がかかってきてたみたいだったので、 何かあったのかと思い電話した。 母親が出たんだが、いきなり 「松浦亜弥の来年のカレンダーが安く買えるみたいだから、買っておくかい?」 って言ってきた(苦笑) まさか、こういう用件で電話かけてきてた…

チケット届いた

千葉公演のチケットが届いた。 端ではあるが、真ん中よりも前方の席だったので、 十分納得。 武道館以来なので楽しみです。 その前に別のコンサートへ行ったりもしますが。

またもや微増

この秋は無難に買っているので、 当初は、 馬連 エアメサイア−ラインクラフト 馬単 エアメサイア→ラインクラフト のみの予定でした。 穴馬が見つからないんだよね(苦笑) これだけにしてればそこそこ浮いたとは思うんだけど、 3着は穴狙いへいったので、収…

ゼロになるよりは良いかなと

元々好きな馬なので、 1番人気でも◎はダイワメジャー。 なので、毎日王冠はダイワメジャーから 馬連と3連複を買った。 相手は1・4・6・7・10・13・16。 本線では見事に外れ。 けど、ケイアイガードだけは複勝も買ってた。 3着なので当たった。 …

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

文化祭に行ってきた。 当初の予定では、 一応開演前に会場へ行こうと思ってたけど、 10時に着いたのは渋谷。 友人も10時は過ぎるって言ってたので、 まぁいいかなと思いハロショへ。 意外と空いてた。 一通り買い終わって、 会場へ行こうかなと思った時…

一応幸先の良いスタートは切れた

今日から秋のG1が開幕。 当初考えていたのはシーイズトウショウ。 相手はデュランダル。 前売りオッズで、シーイズトウショウは単勝5番人気。 馬体が思わしくなく急仕上げって感じなのに、 意外に人気になってたので、 どうしようかなと。 馬体重発表。 …