新宿へお出かけ

nobu19782005-10-29

今日は東京厚生年金会館へ行ってきた。
昼だけだけど、もちろんコンサートを観に行ってきた。
ハロショなどに寄ってたら、
会場に到着したのが開演前15分位だったけど。


元々1回位は観に行っても良いかなと思ってたけど、
今日が初めて。
20列で観た。
座席には拘らないけど、
自力は最後列だったからまぁ良いんじゃないかなと。
で、公演が始まる。
℃-ute出てくる。
意外と遭遇率高いね。
ごっちんの方は知ってる曲が殆どないような状況だったが、
意外と楽しめた。
後半は殆ど双眼鏡で観てただけだけどね。
本当に悪くはないと思うので、
来年も1回位は行ってもいいかな。