親と電話したんだけど。。。

実家から電話がかかってきてたみたいだったので、
何かあったのかと思い電話した。
母親が出たんだが、いきなり
松浦亜弥の来年のカレンダーが安く買えるみたいだから、買っておくかい?」
って言ってきた(苦笑)
まさか、こういう用件で電話かけてきてたとは思わなかった。
とりあえず、冷静に、
「今はモーニング娘。なの」と伝えた(爆)
ていうか、推しが愛ちゃんになってからも自宅に親が来たことがあるので、
推しが代わったことに気付いてると思ってたんだけどね。
結構、飾ってあったりするから(爆)
まぁ、ハッキリ言ってなかったけど。
そしたら、
モーニング娘。も大丈夫みたいだよ」って、
意外と引き下がらなかった(苦笑)
なので、
「都内にオフィシャルのショップがあって、
そういう所で買うと定価だけどグッズが貰えたりするから、別にいいよ」
と、多分今年もあると思うので、グッズの重要性を伝えてみた(爆)
やっと納得した。
で、電話は終了。
本当にこの用件だけだった(苦笑)