久し振りの娘。コン

nobu19782005-10-30

今日は娘。コンを観に行ってきた。
武道館以来。
会場には2時半頃到着。
友人とまったりして3時頃入場。
入場の際に、一応グッズの看板を見回す。
あることに気付く。
会場限定パス、愛ちゃん?
まさか千葉で売るとは思わなかった。。。
全然予想もしてなかったので、
見事に買いそびれた。。。
一番近い会場だったのにね(苦笑)


昼公演。
自分の席についたのは、開演5分前(爆)
準備ができてなかったのであせった。
今日こそ、℃-uteが出てきてくれと思ったりもしたが、
何とか開演前に整った(苦笑)
昼公演は自力の13列。
1桁列は全くないっていうブロックではあったけど、
よく見える位置ではあったので良かった。
友人も納得はしてくれてたみたいだし。
スピーカーが邪魔になることもあったけどね。


公演が始まる。
若干ついていけなかった。
基本的に公演前にはDVDを見直すけど、
全然観てなかったんだよね。
よくよく考えたら、ここ数週間DVD観てなかった。。。
必死なんだか、必死じゃないんだかね(苦笑)
武道館の時に比べたら、千葉の方が全然席は良かったんだけどね。
そんな状況だったので、
対応できるところは対応したが、
結構じっくり観てた公演だったかな。


公演終了後、友人と別れて、まず競馬の確認(爆)
昨日の日記の通りの買い目なので、結構凹んだ。
最低でもワイドは取れると思ってたんだけどね。
確認しなければよかっただけのことだが、
おかげでテンション下がった。


なので、早めに入場して大人しくしてようかなと思い、
開場前に入場列に並んで入場。
で、もう一度グッズを見て、トレポ2に気付いたので2枚買った。
1枚目 集合
2枚目 絵里ちゃん
この結果は全然OKだったので、ややテンション上がった。
表情にはあまり出ないと思うから気付かれないとは思うけど、
結構変わりやすいなとふと思った(苦笑)
で、まだ時間に余裕があったので、
入場の際に貰ったカタログなどを見てみた。
DVDも新しいのがあったことに気付いた。
もう一度買いに行った。
凹んだりすると、周りが見えなくなったりするものかなと。
全然気付いてなかった。
そんな合間でした(苦笑)


夜公演は9列。
席に着いてみると、8列目までがフラットで、
9列目から段差があって、見やすかった♪
昼よりも全然センター寄りだったし♪
ただ単に意外と割安で即決設定されてたから落としただけなんだけど、
思わぬ結果に公演前からものすごくテンション上がる(爆)
自分の昼チケが届いた日に夜も確保してたので、
一応必死かなと(爆)


公演が始まる。
隣は通路席で先に落札した本人だと思ってたので、
それなりには必死なのかなと思いある程度覚悟してたけど、
意外と大人しい人。
大人しいけど、結構通路には出てくれてたので、
割と動けやすくて結構おいしかった♪
ハナから全開(爆)
最後までもつのかなって位の状況。
もう本当にヤバかった(爆)
マコの誕生日の翌日って事もあり、
みんなでお祝いできたのもよかったんじゃないかなと。
そういう状況でも、愛ちゃんしか観てなかった気がしますが。。。
コンサート久し振りだったし、もう必死なんです(爆)


本当に楽しかったコンサートでした。
会場出たら、競馬の事を思い出したりもしましたが(苦笑)
あれさえなければねぇ。
帰宅後レース観たら、ふざけたレースしてたし。。。