サッカー

nobu19782005-11-03

今日から4連休。
5日は出勤日だけど、9月の出張以降〜来週位までは暇なんで、
どうせ有給申請するんだからついでに4日も休みを取って、
4連休にしました。
この時にパシフィックヘブンイベントがあれば良かったんだけどね。
一応12月8日を申し込んだけど、その頃はちょっと分からない。
当たったら、仮病かなんか使って行くかもしれないけど(爆)


今日は浦安市運動公園へ行ってきた。
それほど頻繁に活動しているわけではないけど、
職場にサッカー同好会みたいなのがあって、
暇だし見学に行ってきた。
他の会社のチームなんかと都合を合わせて行動しているみたいで、
今日は4チームでのリーグ戦を行ってた。
途中から自分も参加するようになったんだが、
フットサルでもボロボロの僕。
あんなに広いサッカー場、動き回れない(苦笑)
けど、結構な筋肉痛。
疲れた。


その後は、先輩がよく行くパチンコ屋に行ってみた(爆)
先輩の車に同乗していたので、ごく自然な成り行き。
やられた。
サッカーは11時から17時で数百円で済んだのに、
数時間しか滞在しなかったパチンコ屋では数万円(苦笑)


まぁ、そんな1日でした。