スープカレー食べたり、都庁に行ったり

nobu19782005-05-21

最近書くネタがなく日記が滞ってましたが、
今日は色々あった1日でした。


集合時間に余裕があったので、
まずはハロショ@渋谷へ行ってお買い物。
2週間前に行っていたので、
今回はあまり買うものはなかった。


次に、下北沢へスープカレーを食べに行きました。
僕にとっては、スープカレーも下北沢も初めてでした。
多少は辛いものが好きなので、
3番目の辛さの「極楽」を食べてみました。
最初の頃はこの位なら全然大丈夫だなと思いながら食べていたのですが、
段々とやばくなってきて、スープは飲み干せなかったです。
僕はポーク角煮を食べたのですが、
十分美味しくて満足できたのですが、
やっぱり辛かったですね。


昼食後は、下北沢を散策。
古着屋さんを見たりしました。
何気に古着屋さんへ行くのも初めてでした。


次は渋谷。
ハロショへ行って、その後タワーレコードへ。
その間に、美勇伝カーを見かけました。


その後、ハロショへ戻り、
新宿に行きたいという方がいらしたので新宿へ。
ひょんなことから都庁も。
都庁へ入ったのは初めてなんですが、
展望台からの景色は良かったです。
ネーム入りのハンカチに必死になっている方も若干いたし(笑)
まぁ、何気に僕もこっそりと探してたんですがね。
なかったですがね。


その後、夕食食べて皆さんとお別れ。
今日は僕にとっては初めてのものばかりで、
楽しい1日でした♪
タワーレコードも今年は行ってないし、
去年も行った記憶はなかったですし。