苦戦は覚悟してたが。。。

競争率が高そうな公演でも、
最近は1点買いじゃなくても当たるようになったと聞いたので、
今回は1点買いはせず結構申し込んでいたけど、
惨敗だった。


今回は娘。コンしか申し込んではいないが、
16公演分申し込んだ。
関東が中心で他地区が1箇所。
流石に全部2枚で申し込んでそれなりに当選した場合、
金額がシャレにならないので、
重複させるところは1枚でも申し込んだ。
結果は5公演しか当選しなかった。
しかも殆どが1枚で入れたところ。
今までの経験上、1枚で良席来たためしがないんだよね。
さて、どうなるかな。
1公演くらいは行くけど、今のところ微妙かな。
1枚でも良席だったら、行くけど。
こんなことなら、もっと強気に行けば良かったかな。