全く気付かなかった

今住んでる所は先月で5年目に入りました。
多少長いので、周辺の事くらいは分かってたつもりです。
けど、今朝初めて気付いたものがありました。


名称自体は聞いていて知っていたのですが、
ラソン道路って呼ばれる道が近所にあり、
普段通ってます。
で、このマラソン道路は並木道になってます。
木が植えてあるのも分かってたんだけど、
何の木なのかは全然気付いてなかったんです。


で、その植えてあるものはというと、
桜でした。
いいサイトがあったのでちょっと拝借すると、
こんな感じになってます。
http://ookita969696.hp.infoseek.co.jp/2003-02.htm


ホントに全く気付いてなかった。
普通気付くよね。
提灯も知ってたけど、
何のためにあるのか分かってなかった(苦笑)