雑用の後は。。。

今日は宅配便の兄ちゃんに起こされる。
9時になってたので、
まぁいいかと思いそのまま起床。
で、その後午前中は雑用。
暖かくなってきたので、
こたつ布団一式を外しました。
で、それを持ってクリーニング屋へ。
その後は、スポーツ新聞を買いにコンビニへ。
フライデーも見たかったんだけど、
置いてなかった。
あの件もそうなんだけど、
新聞の広告見て他に見たかった記事もあったんだけどね。


雑用が終わった後は、今日は馬を。
今日は中山9Rから。
単勝 4
馬連 4・5・9のBOX
3連複 4−5−9
を購入。
で、結果。
単勝馬連3連複全て的中♪
重賞以外はそんなにかけることはないんだけど、
1万以上いきなり浮いたんで、
幸先良いスタートでした♪
9頭立てでそんなに組み合わせは多くないけど、
3連複を1点で当てたのは嬉しかったし。
昨日の晩飯にカツ丼食べたのが良かったのかな(笑)
まぁ人気サイドだったけどね。


次は中山10R。
調子に乗って、次は3連単を買う。
単勝 10
3連単 2・10・11のBOX
で、結果。
的中は単勝だけだったけど、若干浮いた♪


次は、中山メインのG1中山グランドJ。
最近は障害Rは滅多にやらないんだけど、
今日は調子良さそうなのでやってみた。
というのはね、かなり昔のことだけど、
第1回京都ハイJで、
出走13頭の内7頭が落馬競争中止して、
買ってた馬の殆どが完走できなかったことがあって、
障害はこういうこともあるから難しいなと思ってたので。
こういうことがあるから、
逆に荒れやすいとは思うけど、
いくらなんでも落馬までは予想できないからね。
で、買い目は、
単勝 8
馬連 8から2・3・4・5・6・9・12・14へ。
で、結果。
馬連的中♪
買い目は多かったけど、浮いた♪
これで、3連勝♪


次は、阪神メインのマイラーズC。
単勝 4
3連単 4・15・16のBOX
人気サイドです(苦笑)
まぁ、アルビレオはここ2走は買ってないけど、
金杯では本命にしていたので、仕方ないかなと。
で、結果。
不的中。


今日はこの4Rのみ。
3R的中してる分、浮いたので良かった♪


その後、たまたま寿司屋のチラシが届く。
馬は調子良かったし、
野球も調子いいので、
寿司と酒で野球見るのも良いかなと思い、
出前を頼んでみた。
皐月賞の前祝も兼ねてね(笑)
自宅で寿司食べるのって、
いつ以来か全然覚えてないんですけどね(苦笑)


野球はサヨナラ負け。
たまには負けてもいいんじゃないの。
余裕です。
Bクラスですがね(苦笑)