まとめて

今日は特に何もなかったので、
書けなかった週末のことを簡単に。


土曜日。
実家へ。
車がスタッドレスのままだったので、
ノーマルタイヤを取りに行きました。
僕の家にはタイヤを4本も置くスペースがないので、
実家においてます。
車自体、実家で使っていない方の車を
こっちで使ってるだけだし。


日曜日。
13時頃、実家から戻ってきました。
ちょっとまったりして、
フットサルへ。
時間的に電気屋さんで桜花賞見てから
集合場所へ行こうと思っていたんですが、
駅に着いたのが発走時間頃になったので、
そのまま集合場所へ向かいました。


見せ場もなかったので書いても仕方がないのですが、
一応今回の買い目を。
ペニーホイッスル馬連総流しと複勝
馬連は総流しでしたが、
シーザリオデアリングハートエアメサイアはちょっと厚めに買ってました。
阪神JFではデアリングハートを本命にしていたので、
軸をこちらにしようか悩んでいたんですが、
結局はペニーホイッスルにしました。
軸を間違えなければ複勝は取れてたかなと後悔しました。


フットサルは風が凄かったですね。
どこかからか水も降ってくるし。
天気は良かったんですがね。
その後のオフも含めて、
今回も楽しく参加させて頂きありがとうございました。