ちょっと遠出。けど目的は

nobu19782005-04-23

午前中はハロショ@上野へ。
11半頃到着。
今日は多少混んでいてくれた方が良かったんだけど、
関東でコンサートがないためか今日はがら空き。
購入するのにそんなに時間はかからなかった。


その次に行こうとしていたのは川崎。
今日の本当の目的はこっちですがね。
友人との待ち合わせ時間が2時だったため、
多少時間が空いた。
時間潰しに打つ。
負けた。
意外に使ってた。
元々上野で余計な金を使う気は本当になかったので、
ハロショで多少時間が潰れれば良かったんだよね。
こういう性格だから仕方ないけど。


で、川崎。
今日は自転車のレースを見に行きました。
純粋にレースを見たり、
多少お金を賭けたり、
そういうところです。
要するに競輪です(笑)
けど、競輪は結構久し振り。
ハロショに寄れたのは、
川崎は今開催はナイターのため、
午前中は時間が空いたわけです。


1R外れ。
2Rの前に武雄のG2ふるさとダービー10R。
武雄はこのRのみ購入。
狙いは7−2−5の伏見・佐藤の福島勢の3番手についた静岡の5番渡邉狙い。
佐藤の差しも考えて、2−7−5も購入。
こっちの方が人気だったけどね。
馬以外は堅い予想なので、当然の予想ですね。
結果、5−7−2。
渡邉に差されるとは思わなかったよ。
その後は、川崎のみ。
2R3R外れ。
4Rようやく的中。
番手の差しが決まったが、ライン通り。
3連単6.7倍(2倍人気)
その後、10Rまで外れ(悲)
当然ライン通りすんなり決まったレースもあったのよ。
2着までは当たってるんだけど、
3着に別ラインから狙ったりするから、
当たらなかった。
ましてや、複数のラインを軸にして買ったりしてたんだけどね。
最終11R。
最後に何とか的中。
これもライン通りの決着。
3連単4.3倍(1倍人気)
このレースに限ってもマイナス(苦笑)


難しいね。