1年半振りに

映画館へ行ってきた。
観た映画は「星になった少年」。
理由は以前チケットを貰っていただけの事なんですがね。
まだ、公開しているみたいなので、
夏休み中に行こうかなと。
無駄にするのも悪いのでね。
まぁ、昨日6万近く投資に失敗して、
ヤバくなってたってこともあるんだけどね。
元々、たまたま同じ時期に夏休み取ってる友人と
明後日久し振りに現場へ行く予定なので、
それまでは多少セーブしておこうかなと。
そんな不純な理由もあったりします(苦笑)


映画自体は良かったですね。
タイでの生活をもうちょっと長く描いていても
良かったんじゃないかなと思ったけど、
込み上げてくるものもあって、
全体的には良かったですね。


こういう日もたまには良いんじゃないかなと。