握手会

nobu19782005-08-27

横浜へ行ってきた。
握手会はもちろんBチームに参加。


イベントが始まる前に、
「色っぽい じれったい」のPVが2回流れた。
一応買ったけど、何気に久し振りに観た(爆)


イベントは、娘の歴史みたいな映像を観て、
トークがあって、握手って流れだった。
トークのテーマは「じれったい」って思うことについて。


で、握手。
れいな→小川→愛ちゃんの順。
話せる時間が全くないほどのかなりの高速握手。
元々話す内容は特に考えないタイプなので、
良いっちゃ良いんだけどね。
ただ単に、自分の性格上、話す内容を考えても、
握手の時にテンパッてまともに言えないと思ってるからだけどね(苦笑)


案の定、テンパッてきて、
シャレにならないくらいの状況になったが、
無事に握手は終了。
一応、ちょっとは話せたので、
僕的には全然OKです。
行って良かったです♪